ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

女子学生3人に

投稿者:縦筋男 ◆OroPP2FSXA
削除依頼
2010/11/10 15:52:02 (uoBhwWK4)
今さっきの事なんですが、市民プラザ通りにあボウリング場の前のドーナツ屋さんの前のうどん屋さんの隣のマンションの入口脇にスロープがあるんですが、そこに女子3人が座っていました(座ると周りからは見えない)2人はパンツ丸見えでした 近くの学校の制服だったので、年齢はすぐにわかりました(バッチの色) 一人の子が『今パンツ見たでしょ?』と言ってきたのでバッチリ見たよと言うと、1人小2枚でもっと見せてあげると言われました その子以外は可愛くないので、きみだけでいいからとお願いすると、あと5、6分でみんな帰るからその後にマンションの裏に来てと言われました 時間になり行くと小5でと言われましたが、もちろんOKしました。 階段の一番上なら平気と言われ行きました はじめに渡すと、すごく喜んでいたので中も見せてくれたら大1あげると言うと5秒後にOKをもらい、まずはスカートをゆっくりたくしあげ下着を見ながら、シゴキました 次は一気に足首のあたりまで下着を下ろしました とっさに手で隠しましたが払いのけ、まだツルツルの縦筋を舐め回すように見て思わず舐めてみました 怒るかんじもないので、そのまま舐めながらイキました オナニーより気持ちいいって言ってました いろいろ聞きたい事ありましたが親から携帯に連絡があり帰ってしまいました これからが楽しみです
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:JUN
2010/11/22 18:43:17    (L2JJuZ1d)
や、地元ならいいたいことはわかる。確かにボーリング場の前のドーナツ屋の前にうとん屋はある(笑)
8
投稿者:(無名)
2010/11/20 22:33:50    (xTiVV4nP)
>7 が良いこと言った!笑
7
投稿者:(無名)
2010/11/18 15:12:09    (SOeQGFlI)
ボウリング場の前のドーナツ屋の前はボウリング場だろ!(笑)
6
投稿者:よし
2010/11/17 12:44:23    (S8f3WD9M)
おいらは、犬の散歩中に国X音大の高二のことやりました。

17か18だと思いますが、完全に大人の身体で、初体験後初めてだと
言ってました。 小さな公園のトイレで2回続けざまに・・・。
大一枚のお小遣いをいらないと言うのを無理に渡しました。
「また、しようね?」というと「今度は絶対いらないから・・」と。
ただマンがあとで高くつかなければいいがとちょっと心配ですが、
きっとまたやっちゃいます。
5
投稿者:(無名)
2010/11/11 20:13:24    (hwOC9rhQ)
>>3
嫌なら来るなよ。
カスが!
4
投稿者:(無名)
2010/11/11 14:49:17    (mct7sjEY)
このサイトにきて上から目線はやめましょう。あなたも変態だから。
3
投稿者:**** 2010/11/11 09:32:39(****)
投稿削除済み
2
投稿者:下着好き
2010/11/11 01:21:25    (k0s0sra2)
何歳くらいの子?
三人の下着の色も知りたい。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。