ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2010/11/22 12:32:26 (67eRt/mT)
JR立○駅南口の蔵に入り浸りのオヤジです。

先日の獲物は18歳お菓子専門学校に通う子と馬券場で待ち合わせし歩いて五分と掛からないホテルに入りました。

小柄で145センチでもちゃんとおっぱいは大きかったです。

お風呂に入る前に彼女を前に立たせ少しずつ服を脱がせおっぱいにシャブリながら下を脱がし敏感な所をさわると、段々と声が大きくなり身をよじり恥ずかしさ爆発寸前にお風呂に向かい一緒にシャワーを…ありゃ?備え付けローションがあり体をお互いに正面から後ろからとこすり付けていたら難なくスルリとあそこに入ってしまいましたが、専門学校生の彼女は身をくねらせながら止めて止めてっていいましたが私は止まりません。まぁ~彼女もまんざら嫌ではなかったみたいでしたが会ってまだ20分位で事が運んだのには自分が一番びっくりしたみたいです。それからはオヤジの攻撃に耐え?イヤ元彼や同世代のエッチとは比べられないって言っていました。そんな彼女は満足したかもしれませんが私はまだまだ足りないので言葉巧みに話しかけながらエッチをお互い満足して別れました。





全て嘘よ~ん。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:なに
2010/11/22 23:44:04    (J3F9BHr1)
なに嘘よ~んとかかいてんの

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。