ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/11/28 22:51:54 (bNwlNVVU)
結構長く訪問しているのですけど、やっぱり読者が多いですね~^^
もちろん大半は男性で私と同じように夢を見させてもらっている方が多いと思
うのですが、中には中○や高○に通っている女子もいるんです^^

私は38の横浜のおじさんですけど、以前1年位前荷投稿したときの経験をご紹
介します。

当時、サイトで知り合った18歳のK高生との経験談を載せました。
僕はちょっと変態な趣味があって、女の子をマングリ返しにして女の子の顔を
見ながらオマンコ舐めが大好き。
そのとき、当然ヨダレはだらだら垂れるので、まずは指であそこを開いて流し
込み、そしてクリ越しにヨダレをお腹からおっぱい、そして喉元までだらだら
垂らすんです。
マジでビチョビチョにしながら、女の子の体にヨダレを塗りこみます^^

途中で休憩して足の指も一本一本舐めて行きます。
たいていの女の子は、おやじのタバコ臭いヨダレのにおいで嫌がるんですけ
ど、ちょっとMな女の子はこれを喜びます。
皆さんもぜひお試しください。

って載せたら、超エローって感想メールをまったく同じ年女の子からもらいま
した。
んでもってなんやかんやで結局興味ありってことで、しっかり再現させてもら
うことができました^^
いやはや、読者の多いこのページは、棚ボタまであるんですからたまりません
ね^^

同じようなご経験をお持ちの方、いらっしゃいますか??


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:たかし ◆fKAGsBcdl2
2010/11/28 23:19:28    (psVH7yox)
まぁ前の体験談に比べたら比べものにならない(笑) メールが来たかどうかは分からないけどリアルな体験談だね!

まだまだ横浜や都内は行けるよ~

ただ、未成年は気を付けろよ!

身を滅ぼすぞ!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。