ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/10/06 16:23:51 (GZwPhko6)
数年前。。もう時効だろう?

 こえ掛けたら付いてきた。年は良く見ても 18かそれ以下
ほれるでことがすんだ。お金頂戴みたいなこと言うから、から財布を見せ
かねないわ~。「家まで付いてくる、友達呼ぶ」と言うようなことを言う

 うっとうしい。
ホテルを出て 確かあそこの交番があったはず、うろ覚えでそっちへ行くとあった

 交番の入り口で「なんじですかー」「援助やってるデー」というなり 女の肩を
突き飛ばし
そっこう 走ってその場から逃げた。

 どうなったんやりなーーその子?????


                    大阪太郎

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:江戸っ子
2010/11/17 14:57:49    (S8f3WD9M)
大阪の野郎は遊び方がきたねぇ~。

6
投稿者:かい
2010/10/10 06:57:57    (gIuxvY8h)
そら養護高校やからちゃうか?
ガイジは消えればええよ
5
投稿者:(無名)
2010/10/08 21:31:39    (bPIunXPx)
ほれる…これは酷い…
4
投稿者:あくまで空想
2010/10/06 23:58:20    (GZwPhko6)
そうやねん
 あたまわるすぎって みんないうねん
頭悪すぎでも よう逃げたやろ?

その頭悪すぎの 俺にマジに返事ありがとう

でもな、高等学校卒業したんやで
数学は ミカンとかあめの絵が描いてあって 良く勉強できたんやで

3
投稿者:(無名)
2010/10/06 22:37:45    (a7CVCPdT)
あまりにも頭悪すぎ
2
投稿者:ナナーシ
2010/10/06 20:36:53    (PLBqo62.)
池沼?
日本語勉強してから来てね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。