ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/10/04 20:42:18 (rpS093km)
先月は中だしの方に書きましたが、今日午前中にまたやって来ましたが・中だし出来なかったのでこっちに書きます、
その女子大生とは先月サイトで知り合い、それから日にちを合わせて1度逢って中だしした仲の女性です、
先月逢って俺がすごく気に入ったので次回もお願いしますm(__)m、と念押しして今日また逢う事になったのです、
今日も待ち合わせ時間より10分遅れで彼女が到着、メールでミニで来てとお願いしたら、膝上20㌢位のミニに網タイツで到着、直ぐに俺の車に乗り込み前回利用したラブホに、今回の部屋が入口開けたら階段だ2階に上がる感じで、俺が後から上がって行ったら案の定下着まる見え、今日もピンクの下着最初からラッキー、
部屋に入ってお風呂にお湯を入れに行くと「お風呂おっきい、この部屋は丸いお風呂だ、」と、どれどれと俺も行って見ると彼女の後ろ姿が見えたのでミニを捲り上げたら、「キャ、ダメだよ」と一言、その後お風呂場から部屋に移り少しおしゃべりしてお湯がいっぱいになると、「お風呂行ってるから」と脱ぎ始めたのを確認して俺も脱ぎ捨てる、この時下着お一枚写真に収めてからお風呂に、お風呂では特にエッチなことはしないで二人でゆっくり入り上がってからは彼女はエッチモード全快
全裸になってからはロリータボディ全快で俺とエッチ、オッパイはお椀型乳輪はピンクで乳首は小さ目、トドメはツルツルオマンコで可愛いんだ、今日は少し毛がぽつぽつとしてきたけど、
この時点でオマンコはもうヌルヌルになってて「早く入れてよ」とさいそくされ始め、俺が「入れる前に食べてよ」と言ったら下に行きパクりとくわえたと思ったらベロンベロンと舐めてきて俺が「オマンコ食べたい」と言ったら「恥ずかしいよ、どうしても食べたいの?」「食べる」と一言で69になりヌルヌルオマンコにしゃぶりつき食べはじめた、
その後彼女がそのまま後ろに下がり上に乗りバックだオマンコの中に挿入が始まった、直ぐにバックで足おM字にしながら動かしてきて「私のオマンコに入ってるの見える、見てる」って言ったから「見えるけど暗いからな」と言ったら腰おガンガン振り始め「気持ち良い、私のオマンコ気持ち良い」「気持ち良いよ、とっても気持ち良いよ」、
とそこからは彼女の独壇場で、腰は降るはディープKissで攻められぱなしになってきた、
ここで攻守交代で正常位で挿入、俺がガンガン振り始めると、彼女のクリちゃんが大きくなってきたのが見えた、そこから30分近くお互い疲れるまでエッチしたが、今日俺の調子が悪いのか、仕事の疲れなのか爆発の気配が無かった(:_;)、彼女も疲れてるんだよと言ってくれて抱きしめて終わった、でもこの時次の約束もつけたしアドレスも教えてくれた、次からはサイトでお金使わずに出来るから嬉しいな
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:つか
2010/10/05 07:41:22    (E9sGc8yK)
普通TEL番も教えてくれるだろ
2
投稿者:(無名)
2010/10/05 01:25:32    (A7rkynkG)
を→おの間違いは酷すぎるぞ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。