ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2010/10/01 16:41:20 (9cKc8lWF)
某掲示板でひっかけた18のJK(Dカプ)
待ち合わせにきた時は黒髪ショート露出度の高い服に網タイツ
おれはすでに勃起してた。
ホテルに入ってまず風呂 口で抜いてもらう
あたりまえのように口に出す
そのまま身体を拭きベッドへ
首すじをなめると静かな喘ぎ声
乳首は左が感じるみたいだ
クリをいじるとかなり感じはじめ、声を出す。
持ってきたローターをあてるとあっというまにイク。

ゴムつきで挿入。きつすぎずゆるすぎず相性バツグン
正常位でガンガン責めた後、バックへ。
バックでついていると
「お尻たたいてー」と言い出す。思いっきりたたくとひいひい鳴く。
こいつ、かなりのMだ。
「他に何してほしいんだ?」と聞くと
「首しめてください」と言い出したので
ベッドから降りて壁に手を付けさせ
バックでつきながら首締め。
イクイクいってる。

正常位にもどってガン突き顔射でフィニッシュ。
最高の気持ちよさだった!!!

そのあと2、3回会ってイラマ、拘束、制服プレイなどなどやったが
いきなり連絡先を変えられた、、、あーあいつとまたやりてーなー

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:(無名)
2010/11/22 01:04:42    (FiRmoIm/)
今のムショは暖冷房完備だからもしもの時は心配ないよ。食事だって計算して作ってるから、病気の心配なし。
反論してる奴等はなんにもしらねえ妄想マニアだな。
9
投稿者:(無名)
2010/10/05 02:10:37    (48VVPolT)
こら、このぼけ!盗作するな、あほんたら。
8
投稿者:(無名)
2010/10/04 19:20:17    (52cUoOEj)
うらやましいです。
7
投稿者:(無名)
2010/10/04 16:28:35    (vy0P.EyM)
会社や家族とお別れになるね。第2の人生がんばって塀の中は本当に辛いよ。暑さ寒さなんて二の次。
6
2010/10/04 16:09:58    (dOYZ8LSg)
てか、文章を楽しめばいいじゃん

捕まろうが妄想だろうが…
5
投稿者:ねたみの
2010/10/04 16:07:08    (7bISE6Fb)
コメントばっかり、なんでみんな投稿するのかな?
ここに投稿するような人は、その辺も覚悟でやってるツワモノなんじゃ
ないかな・・その蛮勇と覚悟を賞賛(笑)こそすれ、批判はどうよ?

>投稿主さん
Sには、堪えられない最高の素材でしたね!
そんな出会いがうらやましいです。
でも、そのドMJKですが、行き着くとこまで行っちゃいそうな危険を
感じますね。。。連絡取れなくなってある意味正解だたかも。


4
投稿者:(無名)
2010/10/04 08:34:56    (vy0P.EyM)
間違いなく親やKに援交バレたんだろうね。
児童買春は昔と違って重くなってきてるよ。
余罪もあるだろうししばらく出張だね
3
投稿者:ばいーん
2010/10/03 21:51:32    (ne.lhPII)
僕は、、、、JKらしくないJKはいらないなぁ
変に大人ぶってる様ならアリか、、、
子供な様で大人、、、だけど、やっぱり子供、、、
、、、ってのがこの年代の面白味だとおもわれ
2
投稿者:退歩
2010/10/02 15:03:15    (Z89sej88)
JKとしたんですか。
そのうちKさつがくるよ。

朝6時頃、逮捕状もってくるよ

どきどきしながら待っててくださいね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。