ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2010/10/01 14:00:50 (4thdaTM8)
サイトでメールして今援でしたがやってきました、名前はかんな20代前半の女の子、待ち合わせ場所に行くといなかったので「着いたよ」とメールしたら、やって来きたなかなかの女の子(>_<)、近くのラブホに入りました、
入ってからは少しおしゃべりしてかんなから「シャワー浴びて来る」って言ったから、俺もって言った「恥ずかしいからダメ」ってなって別々に浴びてベッドに入ってガウンお脱がせると柔らかいオッパイが出て揉んでいると息使いが早くなって来てました、
そこからKissしたり乳首しゃぶりつきでいると、オマンコに手を伸ばすとかなり濡れて来てたので「食べて」と一言言ったら下に移動ふぇら開始、最初は先っぽにカプリゆっくりと舐め始め竿全体をペロペロ、俺もムクムクと大きくなったのでくわえ込みで「ジュボジュボ」と音おたててふぇら「あ、気持ち良い」と俺が呟き、
かんなは「チンチン好きなの」と聞いたら「好き(^O^)」と笑顔で言ってきた、俺も食べたいと言ったら「来て良いよ」と俺が上ななりオマンコを舐め始めるとヘアは濃く無くピンクのオマンコが口お開いて待てたクリに吸い付き、指で刺激あたえてると、チンチンがくわえられなくて口から出したりまたくわえたり一生懸命やってくれて気持ち良くゴムの着用になったので、正常位で挿入開始、
足首持って拡げて挿入や俺の肩に足おかけてやったりしてたらやばい逝きそう、「射って良い」「良いよ」となりゴム着きなのでそのまま抜かずにゴム内で爆発、かんなの中の余韻に浸り抜いて見たらなんか貯まって無い感じだ、かんなにきずかれ無い内にごみ箱にポイ、ゴムが破れていたんですかんなのオマンコも拭いても解らなかった見たい、合意のもとの中だしじゃあ無いから心配だけど、最後まで解らずにいたみたい、
でもゴメンなさいけっこう出たと思うけど、すっかり破れ訳じゃあ無いから大丈夫かな、
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2010/10/04 08:37:57    (vy0P.EyM)
誤字多すぎでなんだかわからない
3
投稿者:
2010/10/03 07:02:13    (xHGc9N5T)
読みにくい
2
投稿者:(無名)
2010/10/01 17:42:16    (FeS38rA1)
売春婦とは生中だしでなきゃ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。