ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/10/29 18:34:45 (4bYxuckk)
事業起こして35年の歳月が過ぎ 仕事も順調で、二代目に跡継ぎを頼みました。 俺も妻を亡くしてから10年 仕事仕事に追われて遊ぶ機会も少なく、これからは自分の第2の人生と毎夕 居酒屋で酒を足しなんでいました。この店の主人と仲良くなり色々話す機会も多くなり、先日愛人はどう?と切り出された。あるクラブのママが斡旋してるみたいで、殆どがバツイチか学生バイトで店の従業員なそうだ。私設愛人クラブ。現在7人が登録中で、会社の社長が多いと言う。
店の常連客だと言う。店の中ではお話はご法度。かなり秘密は守られているみたい。全員2年契約で延長可能。入会金は20万のみ。更新手続きなし。お手当ては条件により30~80万。
話を聞かされた。次の日に返事と言う事で、携帯で今晩クラブに行ってみたいとご主人に連絡を取った。夜8;30に居酒屋に行き、少し酒を呑んで待った。 9;30になり、ご主人はそろそろ行きますか?とタクシーを呼んだ。クラブに着くとママが挨拶に来て、それらしき女の子3人を付けてくれ、ビールをついでにくれた。三人とも美女でした。 ご主人はこの三人から気にいってくれたらとのこと。既にママとは話済みでした。まだ学生らしき? 美和ちゃんが好みと指名。俺の隣でお酌している。割れたワンピに手を添えて強く握る美和ちゃん。耳元で、会長さん美和嬉しいと。年齢を聞くと 21歳。なんと我が子みたいな年。 店閉まいの11時に他店にさそわれた。美和はお持ち帰りして!とせがんできた。 ママに30万渡すと 後はお互い話をしてと お任せしてた。 11時は過ぎ 寿司店を指定して店を出た。ご主人は帰るらしい。ごゆっくりとタクシーで帰った。

寿司店で待つこと20分くらいか? 美和は現れた。
ごめんなさい待たせて。今日ありがとう。私嬉しかった。尽くすからお願いね。お泊まりいいでしょう!といきなり。 お任せ寿司で、腹ごしらいした。月契約50万で決め、週2回は自宅に来て、料理の世話もしてくれりと。夜は店あるからと6~11時までは無理とも。


その足でラブホへ直行。綺麗な裸体を拝んだ。 今度ピルするからと。今日は安全日だからと話してくれた。
用意してあった浴衣でベッドに行き、裸の彼女を目で犯した。長い口づけの後、乳頭をつまみながら舌で舐めた。久しぶりのマンコに突きまくり、思いを遂げた。彼女の中は絞まりも良く息子は機嫌よく暴れている。
膣口からは精液が嫌らしく垂れてるのが見えた。次の朝も挑んで、美和のマンコを汚した。 これからずうっとお世話になるんで拝んだ。 自宅から通ってるみたいで、大丈夫かなと思ったが、絶対と信ずる事にした。明後日am10時に私の自宅に行くと帰った。契約のお金を用意しておく事に。
一応2年契約とし、割り切り開始した。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:
2010/11/28 06:20:11    (Zc2jPSEv)
お金の価値観は人それぞれでは?相場より高くても本人が納得してるならそれでいいのでは?
12
投稿者:マスオ
2010/11/19 15:58:34    (Ianwvw6T)
私も10数年前小さな会社をしてて、Jcを愛人にしてて、 当時はモデルや学生等数人とも愛人契約してたんですが当時でも一人月10~15で中出し出来たので数人纏めて遊びまくりでした、 月50は 多分主さんから持ち出したんだと思いますが この時代多少多すぎでは? 確かに若い身体は嬉しいし 綺麗なのも選べて有難いけど 月3~5回なら10~20で 幾らでも 好みを見つける事は出来ますよ、 有効に遊ばれたらどうかな? それに もう遊べる年齢も精々後15年位、 一人とは直ぐ飽きるから予算が50あるなら2~4人は囲えるよ、 各々顔立ちや容姿にも違いがあるので飽きがきたら次が見付かる迄は他の愛人で間に合うし・ 楽しむなら徹底した方がいいと思うね、 今でもほぼ連日4人の愛人と遊んでる私は1日何度でも射精する、、毎日が楽しいから仕事にも集中出来るので会社経営も順調・・総てが順風満帆 頑張って、、
11
投稿者:ゆうすけ
2010/11/17 13:52:26    (S8f3WD9M)
事業起こして35年で会長かい。

まあ、仕事は出来るんだろうけど、こっちのほうは世間知らずだね^^
この条件なら、女優いけるよ。 町では、JK、JD(わかるかな?)が
月10-15万よ? 15万クラスなら何処へつれて歩いてもえばれる。
現役の人妻でよければタダマン常識。
人の金だからいいけど・・それだけ出すならもっといい思いしなくちゃ。
しかし、そこのママ、ひで~なぁ~~。 内通してやったら??
10
投稿者:七氏
2010/11/12 16:40:25    (f4WuYEFT)
月に50万も貰える愛人てどんなハイレベルな女なんだろ?
妄想だけでも、それだけの財力でそんな女を思いのままにしてみたいものだ。
9
投稿者:(無名)
2010/11/11 15:06:59    (mct7sjEY)
ボラレても払えるだけの預貯金があるから勝ち。負けと言った君残念。あ、俺預貯金無いから勝負にすら参加出来ず更なる負けwww
8
投稿者:(無名)
2010/11/03 22:57:04    (e0dwxGML)
こいつはボラれてる時点で負け組。ワロス。

7
投稿者:エロ爺
2010/10/30 23:30:49    (TdXec8zk)
3年前に、”○ー○らんど”の掲示板に<アナウンサータイプの女子大生、月
30万で愛人志望>との掲載あり。

冷やかしで、「では一度インタビューしましょう。」とレスを入れたら、顔
はストライクゾーンすれすれだが、164のスレンダーな子がリクルート姿で現
われ、丁度昼食時につき、中華料理店で昼食を共にした。

食後、「この後、時間は?」と尋ねたら、「あります。」とのことで、「単
発でどう?」と聞いたら、「ハイ! 2.5でお願いします。」と言い、直ぐ近
くのラブホへ連れ込んだ。

胸は小さかったが、肌は非常に綺麗だった。 ベッドインして、事を始める
前に、「これから悪いことをするのだから、お父さん、お母さん、ゴメンナ
サイ! と言え」、と言ってやったら、オロオロし始めた。

事が終わると、彼女はいきなり「もうしません! もうしません! ああ言
わされた時、父母の顔が瞼に浮かび、申し訳ない気持ちで胸が一杯になりま
した。」と涙ながらに後悔していた。

6
投稿者:失敗   000830
2010/10/30 17:20:02    (USS.O/7v)
俺は、事業が上手くいきませんでした…。

5
投稿者:(無名)
2010/10/30 13:40:26    (PyxBb0Cl)
俺らも、建築事務所していて、武庫川女子大建築科の娘のバイトを、契約愛人してるけど、バイト料10万弱、1LDKの家賃7万(小生が家主)、別に10万(愛人料金)で、回数や泊無制限、中出しOKだよ。

徹底的に、調教して、ピル服用、アナルOK、剃毛(永久脱毛)、ピアス(乳首・臍・ラビア)だよ。

かなり、リッチな条件で、主は、足元見られてますね。
4
投稿者:???
2010/10/30 12:14:14    (h.ZGIgvi)
ぼったくられてる感満載だなぁ。
JDなら朝から夕方までは学校だろう?で6時~11時は店なんだよな?純粋な就寝時間も毎日4hは必要だろうし、通勤通学時間だってどちらも片道15minでも1hはかかるしな。
ぶっちゃけ平日は学校休みじゃない限り会えないなぁ。
だからと言って土日の休みを全て振り向けてはくれないだろうしな。
実際には月に何回会えるかなぁ。会うだけなら会えても、Hまでいけるのは何日あるか・・・
そもそも契約済んで月に50入るのに、ママとの繋がりを保つ為に、ある程度減らした出勤ならともかく、なんで普通に「クラブの仕事」も毎晩みっちり入るんだよ。
掛け持ち契約する気満々じゃないか?まあ、本人が納得してるなら構わんけどさ。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。