ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:妄想ライター ◆6PVqmUZp/o
削除依頼
2010/09/15 16:39:47 (.HN6.5Ai)

24歳女ぢゃぁ、エンつーかウリですか?。

某大手SNSで餌釣りヒット。餌は苺。最終的には煮出したんですが。

写メ送は無理との事で、トプ写メ画詐欺か美人局とか不安もあり、用心してましたが本物。髪型やメイクのせいか、詐欺とまで言わないが、俺的には大アタリ。


B~Cカップ/155~160㎝くらいで標準やや細め。
極小ビーチク、感度良好なプリッ栗。

処理不要なくらい薄陰毛。
使い込んでると思うのですが意外にも、色素薄くて紅肌色の小肉ビラ満、高膣圧。

愛液量ソレナリで高粘度。
少々M気質なカンジな女でした。

元キャバ嬢らしいです。

挿入はゴム必須で、生中と尻と顔射は厳禁でしたが、ゴックン無しの授業あり。
無茶、痛いの無しで玩具使用も可。
+αで顔無し撮影可。



その日の簡単な内容です。
Tシャツにデニミニ姿。
都合の時間までに帰れたら良いと言うので5時間強のお付き合い。

ソファーでイチャつき、シャワーしないと嫌だと言われたんですが、そのままソファーでパンツ脱がし、乱れ着衣で背面座位から立ちバックでゴム羽目中射。

風呂で潜望鏡モドキ、仁王立ちフェラで軽くイラマ、文句垂らされずヨダレ垂ら垂らで口内中射。

ベッドで、間に玩具遊び、羽目撮りしながらですが、69、体位色々でゴム羽目中射2発。

計4発で終了。



クンニ手マン系では何ですが、羽目状態でのクリ刺激では連続で逝っちゃうらしくて、結構楽しませてもらいました。


しかし、リアルな連絡先は教えてもらえずサイトメッセのみ、また逢いたいと送ってるんですが、現在、放置されてる状態です。

虚し…。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2010/09/16 10:10:18    (WRgOie9R)
大アタリなら最初にけちるなよ…
2
投稿者:あし
2010/09/15 22:15:48    (Ik7gIVAY)
まぁ・・・煮だして4発なら・・・

主さんが満足したのなら良かったのでは
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。