ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:特命鬼謀 ◆QkRJTXcpFI
削除依頼
2010/09/12 07:42:06 (HwKvWrGv)
俺の中では、毎年恒例となっている(?)
夏休み中に捨てたい子のお手伝いをするとい名目での処女狩り。
今年の成果は、3名(2名?)。
1)まきちゃん(JK1)
 清楚な感じで、身長155cmでAカップのメガネっ子。
 友達が経験済みだから捨てたいと言うありがちな理由。
 挿入しようとした時に、外出ししてねと言われたので、そのまま生挿入。
 痛みに必死に耐えてるので、そのまま膣内射精を敢行。
 出血は少し。ちゃんと外出しもしてあげたので、
 中出しされたとは気付いていないようで、そのままバイバイ。
2)みさきちゃん(JK3)
 Cカップで健康的に日焼けした感じで結構、話好き。
 何となく経験したいというわけ分からない理由。
 ホテルに入ると、急に寡黙になった。
 いよいよ挿入と言う時に、「ゴム着けて」と言ってきた。
 処女マンコは生に限るが、仕方なく装着。
 動くと痛いというので、ダメ元で生を提案。するとOKの返事。
 奥深くで膣内射精を敢行すると、中出しがばれた。出血はなし。
 処女じゃなかった可能性もあり。
3)なつみちゃん(JK1)
 色白のDカップ。ロリ顔でカワイイ。
 フェラしてとチンポ見せたら激しい拒絶反応。
 何も言われなかったので、そのまま生挿入。
 ゆっくり奥まで挿入した時には、彼女の目に涙が。
 ピストンすると、頬を真っ赤にして見つめてくる。
 カワイイ!と思ってディープキスしながらピストン。
 そのまま膣内射精。1回目が終わった後、チンポは血まみれ。
 シクシク泣いている姿を見て、2回戦開始。
 計4回、中出しさせてもらい、終わった時におまんこは、精子でドロドロで
した。
 さすがにばれて、号泣された。

連絡してたフリメは残しているので、一人くらい、妊娠報告が来ることを期待。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:老爺心 ◆fHUDY9dFJs
2010/09/21 16:01:21    (w.o4V9by)
足がつく情報を女の子に残すのは、ほんとやめたほうがいい。
女の子が挙げられると、警察は芋ずる式に情報を辿ってくるよ。
女の子はあなたに義理など無いのだから、簡単に吐く。
10
投稿者:ひで
2010/09/20 02:15:41    (EsHSDszn)
この間、3回円であったJKの子○○に、

友達に処女の子いる。と聞いたら。

いないこともないよ。というではありませんか。

その子とHできるかな?、援の額は多く出すからその子紹介してよ。

わかったよ、聞いてみるよ。ということになり、

こないだろう思いながらも淡い期待を持ちながらメール待っていたら、

来たよ、こんなメールが。

OKだよ。100千でいかが。OKなら具体的に話進めようね。

どうしようかな~、と悩んでいます。





9
投稿者:(無名)
2010/09/18 00:07:13    (lC2ivzeg)
資源は大事にしようぜ
8
投稿者:無名
2010/09/15 23:23:21    (wefNTnE0)
JCは子どもの延長のような体。
JKは大人になりかけの体。
JKの処女とお手合わせしてみたいな。
苦痛にこらえながら喪失。
いいなJKの処女としたいな。
7
投稿者:(無名)
2010/09/14 23:26:39    (pWdCEEkX)
どこで知り合うのか教えていただきたい。

自分も処女という子を何人かいただいたが真偽は微妙。

20歳のこはやたら大変でした。

十代の中~前半の処女に合いあいたいなぁ。
6
投稿者:774
2010/09/14 01:35:57    (C6azqIFw)
フリーのメアドでも、どこの誰が接続したかは解るから。
警察が動いたらおしまいだね(^^
5
投稿者:処女はいいな
2010/09/14 00:49:33    (eiOmYw4W)
JKではないけど22歳の処女したことあるよ。

いざ挿入となると、痛がりベッドをずりずりとずり上がり、そのたびに腰に
手をやって引き戻して、汗だくでやっとこさっとこ貫通することが出来まし
た。それは、それは大変でしたよ。
4
投稿者:ナカハラ
2010/09/13 23:41:56    (9FXHJ/bp)
毎年恒例ということは
過去には妊娠させた実績はあるのでしょうか?

そこがかなり重要です
3
投稿者:ごう
2010/09/13 00:49:15    (D2ctbkJW)
うらやましいですね。
どこで見つけてるのかお聞きしたいです。
2
投稿者:つよし ◆RLbhyp9VmE
2010/09/12 16:24:53    (AKxJjWzu)
うらやましい成果ですね…
こちらは最近さっぱりです…

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。