ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ミニスカ女

投稿者:
削除依頼
2010/09/11 23:26:05 (XbOlgn/l)
夜にパチンコをして勝ち、換金した。
そうすると一人の女が声をかけて来た。 「今日は勝ったみたいだね」と。
「ねぇ…ヘルプしてくれない?」と言われ聞いたら二枚。
一枚と野口5枚で成立し、「また打ちたいからあんまり時間は?」と言われ、ミニバンだから後ろではどうか?と話たらOK。
田舎の店だから裏にある林を背にした駐車場の奥に停めて、ティッシュを脱がし、小ぶりな乳を味わって、感度は良好。
黒のスカートの奥を弄り、ヌルッと早くも湿りだし、フィンガーで中を撫でて、パンティを脱がし「あっ…ゴム無い?」と言われ無いと話すと、困った顔をしていたが、OKがでて入るとキツくてたまらない。
喘ぐ彼女に入れて締まりを堪能し、バックでもして正常位になり、入れていると限界に。
「凄いキツキツだね」と言うと「太いからだよ、あたしも気持ちいい」と言われ、してると、耳元で「ねぇ…あと一枚くれたら」と言われ聞き直すと「中に出していいよ」と言われ、OKしそのまま激しくすると彼女に抱きつき、向こうも脚を絡めて来て発射。
流し込んでぐったりすると「凄い出てたね」と彼女も笑い。
起き上がって、ティッシュを渡し、着替えて約束を果たすと「ありがとう‥でもすんごい気持ち良かったよ」と言われ、彼女は歩いて店に。 俺ももう一遊びと店でいまいちだったが、彼女を見つけ勝っていた。
「まだやってたんだ」と言う彼女に缶コーヒーを渡し、隣で打ったら当たり、しばらくして閉店。
一緒に換金して、この後の予定を聞くと暇だと言われ、「じゃあどう?」と言うと「えっ?さっきシタばっかじゃん」と言われたが、「いいよ」と言われてホテルで二回戦。
まだ濡れててすぐに侵入し、彼女がイった後に二発目を発射。
三回目を終えたら「強いね」と言われ「しまるから」と言うと「違うよ、太いからだよ」と笑った。
着替えて送って、「また会いたい」と言うと「いいけど…彼氏と店にいたらヤバいからいない時ならいいよ」と言われ、以来数回してる。
締まりの良さに脱帽 です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:ていつしゆ ◆St8z5y3AoY
2010/09/16 15:31:11    (MJSeJRfH)
ティッシュを脱がし
ティッシュを渡し

書き込みをあわてるな。
書きながら興奮しすぎだろ。
3
投稿者:(無名)
2010/09/15 01:14:16    (lwyiwrL/)
プレイ内容をもっと詳しく
2
投稿者:(無名)
2010/09/12 00:20:32    (jYf8CBN5)
ティッシュを脱がし?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。