ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/09/16 10:13:15 (ym3urrSA)
何回でも抱きたくなる女の話させてください。

ちさと22歳、171cm、45kg,Dカップ、細身グラマーのスタイル抜群。
顔は東原あきをエロくした感じ。目元がくりそつ。

デリヘルで呼んだのが出会いで、お店経由3回指名して信頼関係を築いてから
個人交渉したらあっさり成立。
条件は生OK、何発でもOK、会えば夜から翌朝までで参という破格条件。
中田氏は絶対NG必須ですがそれ以外は何でもOK。
アナル中田氏OKの極上条件。撮影OK(顔出しOK)。

2008年の初旬に出会った頃は19歳で今は22歳、かれこれ4年ちかく楽しんでます。
いい女の一番キレイな身体の成長期を観察できて最高です。
19の頃は腰回り、腹回りにうっすら贅肉がついた幼児体系っぽさがありましたが
今は腰のくびれた超スタイルの良い女に日々成長してます。

最初はホテルで会ってましたが最近は彼女の部屋へ泊まりに行きます。
そこでの彼女の私服(アパレル店員が今の本業)を着替えさせたりしながら
プレーしてます。

オナニーを命令すればイクマデやるし、よく調教できてきました。

個人撮影したハメ撮りビデオも貯まってますが、興奮を盛り上げてくれるのが
彼女が20歳の時に2ヶ月間だけAV女優として活動してて、10本近くのDVD作品があるんです。

それらは会えないときのズリネタとして、また会った時の「生身の本人」を抱ける興奮材料に
なっています。

最近、条件を上げて欲しいというので吾にしました。
こちらからの条件はピルを飲んで避妊をしっかりして中田氏OKを提案。

明日、この条件OKで会う事になってます。

細かいセックスの描写は次回頑張ります。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:置換ジジイ ◆EVOdxyu5Ys
2010/09/24 20:06:54    (7/3lxvo.)
ジジイ的には条件をつり上げてきたあたり、そろそろ潮時のような気がするのう
3
投稿者:外野
2010/09/18 03:47:24    (FR1vabq.)

ここまできたら結婚しちゃえよ。

毎日ただでできるぜよ。

いい子じゃないか。
2
投稿者:*はるき*
2010/09/16 14:00:18    (3nuFzoXn)
羨ましいですね。もしよかったら芸名教えて下さい。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。