ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/09/22 21:05:12 (yCfhEhnm)
10年ほど前の話です。
テレクラで条件ありで会った20歳過ぎの子の話です。
ゴムありが条件でした。
まあまあのルックスだったと思います。
プレーに入ると、なぜか顔から上半身をすっぽり布団で隠して
しまい、いっぽうで下半身は丸出しです(笑)
これではゴムをしてもしなくてもわかりません。
当然、遠慮なく生で挿入。
気持ち良くって、バレても何とかなりそうな子だったので一番
奥で中出し。
堂々とやれば意外に気づかないもの?
バレずにサヨナラして、その後も3~4回会って毎回中出し。
中出しはできても、味気ないエッチなので、会うこともなくなり
ました。
妊娠しなかったんでしょうね。私が種無しなのか?
不思議な子でしたね。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2010/09/23 15:21:22    (A8vcTtMv)
ただキモイオヤジと口臭いからキスしたくなかったんじゃないの?(笑)
でも中田氏できるのはいいな~。
2
投稿者:(無名)
2010/09/23 01:27:03    (u/UxrT2Q)
そういう子結構いますよね。特にJKやJCの若い子は。
明るい部屋でHしようとすると恥ずかしがるので、私は「タオル掛ける?」と優しくバスタオルを顔に掛けてあげます。
後はやりたい放題。生中出しは当たり前で、マングリ返しでじっくり観察しながらクリやアナルをいじったり、ハンディカメラで撮影したり。
顔が見えないのは残念だけど、タオルの下から聞こえる喘ぎ声もいいですよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。