ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

人妻とOLと初援交

投稿者:若僧男 ◆YQ3V2BUAu2
削除依頼
2010/02/05 11:17:07 (WL1UbsGV)
人妻とは2時間半のエッチ2回戦で終わり、一旦自宅にもどった。あと三時間後に迫った大学生との交わりを楽しみに。考えただけで勃起
昼は焼肉弁当でスタミナつけた。


辺りは薄暗くになり、半信半疑に本当に来るんかなと思いながら、ある神社前の公園駐車場にを寄せた。予定の5時になっても電話が鳴らない。「ヤラレタかな?」と思った瞬間に、電話が鳴った。「ごめんなさい 道路混んでて遅くなりました。居ますか?」

俺は居る旨を伝えて、ぼんやりと外灯で見えた赤の軽乗用車を見つけ、聞いてた携番で声かけた。 すると急ぎ足で俺のに乗り込んできた。
♀「ああ寒かった。冷えますね。随分待った?」♂「うん30分くらいかな」 ♀「ごめんなさい。自宅から来たもんだから。私でいい?」

やはりスレンダーな子で、ちょい上戸彩似で好みだから即OKを話した。 15分位で、あの人妻の時と同じホテルに入った。 彼女の名は《華織》で市内にある大学3年生。
彼氏は居るみたいで東京の会社に勤務、月一度しか会えないと話してました。来週の土日に友達とスキーへ行くけど、\不足で初めて援交したとも話してた。「彼に頼んでも無理みたいで、私のバイトではとてもとても。仕方なかった。あなたとは会いたかった」

「シャワーしてくるから待ってて」とひとりで…。
交代で俺が。浴び終わってくると珈琲を作ってくれてて、飲んでからベッドへ移動した。

華織の巻いたバスタオル取ると白い肌 乳房が眩しく現れ、掌で包むように揉みながら、舐め吸った。感じ易いのか、たまに腰・太股をピクンピクンさせた。久しぶりにマンコをクンニ、おサネも舐め舌も膣に入れてみた「もう 恥ずかしいから来てぇ!」と濡れ濡れマンコに固く鳴った逸物を挿し込む。俺は「ああぁ いいよ。華織ちゃん もうチンチン蕩けそう」 奥まで入れ、抜き差し強弱を繰返して 華織の中でウウ「しまった!」と思ったが、華織は知らないのか平気な顔して、自マンを拭いていた。「中にださないよね。なんかぬるぬるする~」「君は濡れやすいからだろう」と嘘吹いた。
今日は3回も抜いたから チンチンも回復は遅く しゃぶって貰い、30分以上??かかったか? ニョキニョキと直立! 膣口を擦りながら沈めて腰を揺らした。華織も何度か感じ逝ったみたいだ。俺も勿論、断りなしの㊥だしで子宮に向けて注ぎ入れた。彼女は唇を舌で舐め満足気だった?
やはり若い肉はたまらん。病み付きになりそう!華織は大事そうに2万を財布にいれて帰って行った。「また会って下さい」と。

それから次の日「1.5でいいから友達とできるかなあ」とが入り、明日の午前中に会う事にした。

反面、華織も明日の子も二度とは会わないようにするよ。妊娠したとか騒がれちゃ不味いからね。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:(無名)
2010/02/07 11:47:36    (DqUZsPYO)
オサネ


って、久しぶりに見たな~(笑)
8
投稿者:(無名)
2010/02/06 22:03:04    (FmyKkIAg)
別に他人のふりしてるようには見えないけど・・・
細かいことでいちいち
揚げ足取ってるヤツ

気持ちわるぅ
7
投稿者:クール・ポコ
2010/02/06 12:32:42    (s9mExJl.)
IPを知らずに、他人のふりをする男が、居たんですよ…

なぁにぃ~

やっちまったな!!
6
投稿者:無名
2010/02/06 06:43:31    (d5tKzHJS)
あ また出た 2010/02/05 19:00:31 (WL1UbsGV)

これは恥ずかしい
5
投稿者:(無名)
2010/02/06 04:44:49    (AKzmRu58)
[若僧男]=[あ また出た]
書き込んだ時間の後の英数字を見てみましょうw
4
投稿者:あ また出た
2010/02/05 19:00:31    (WL1UbsGV)
ケチ野郎が出た 見たくない 消えろ
ケチばかりつけんじゃねえよ。馬鹿野郎
3
投稿者:
2010/02/05 17:30:04    (K4Q3AZ5u)
× 嘘吹いた
○ 嘯く

日本語は正確に。

2
投稿者:中山
2010/02/05 14:53:57    (ibnwFnhR)
焼き肉弁当でスタミナが付くとは、安上がりでいいね!!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。