ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2010/02/04 18:56:44 (qvZTAW6m)
いまどき、テレクラに行っても無駄だろうと思ったが案の定援交だらけ。
自称32歳の人妻がイイ感じだったのでアポ取り行ってみると・・まあ我慢でき
るレベル。しかし年は38歳の自分より上だろう。40前半と踏んだ。
1・5は高いなーと思案しているうちに腕を組まれ「サア行きましょう」
ホテルへ拉致。
前金要求され払うと風呂場にシャワーの用意に立つ彼女。
手慣れた様子だけど、デリではまず採用されない太めの体型。
援交で鍛えられたのか?

クンニで強烈なニオイがして口をつけていられなかった。
旦那とも定期的にエッチあるというから病気ではないだろう。
指を高速で出し入れするとアン、アンとあえぐが気持ちが入っていない。
出てくる愛液の強烈なニオイに息子も萎える。
初対面の女性に失礼と思ったが「すごいニオイするね」
彼女は「そう?でも病気とかじゃないから」
自分から病気って言うか?普通。
フェラしてもらうと元気が出て生で入れてしまった。
入れてからシマッタと思ったけどもう遅い。
中出ししてやった。

一回戦、一時間もかからず終了。
さっと、シャワー浴びに行かれて拍子抜けした。
なんだかすごく無駄金使った気分だった。
病気が心配。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:**** 2010/02/09 13:09:32(****)
投稿削除済み
4
投稿者:(無名)
2010/02/05 08:19:12    (WL1UbsGV)
クサイマンをするほど溜まってたんだ。前払いやめて後払いにして、風呂入ってる間に千円置いて逃げれば良かったのに。 売春は禁止されてるから。㊥だしも忘れずに。 これからは注意せよ
3
投稿者:(無名)
2010/02/05 07:44:07    (kNJkoFkg)
臭いのはあなたの前に会った相手の精子の匂い。
2
投稿者:(無名)
2010/02/05 01:59:39    (GEo8Ws3C)
そんなクサまんに生入れとは、一生を棒にふらないよう祈っています。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。