ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/01/04 15:36:21 (xz7nUFZC)
従姉弟が妊娠をし、通っている病院で知り合った女性を紹介してもらいまし
た。従姉弟とは2年間付き合い、セックスも50回以上していましたが、結
婚のため別れました。そんな従姉弟が私に悪いと思い5ヶ月の妊婦さん、2
7歳を紹介してくれたのです。彼女は結婚2年目で、今旦那はリストラに会
い失業中だそうです。
そこで彼女は出産費用欲しさに援助交際を言ってきました。
条件は妊娠9ヶ月までの月4回、日にちは彼女の予定に任せると言うもの
で、??万円、(ほぼ出産費用)なんです。
それと、会っている間の費用(ホテル代、食事代等)も負担する。
そこでこちらからも、どうせ妊娠しないんだから、生だしの条件を出すとO
K。商談が成立しました。 
去年の終わり、初めてあってホテルに行ったんですが、裸になるとなんとな
くお腹が膨らんでいる程度で、安定期に入ったからといってセックスさせて
もらいました。彼女も旦那としていなかったようで、意外と積極的にフェラ
をしてくれ、最後は彼女の中でいかしてくれました。
今度は9日に会う予定です。妊婦さんなのでどんなことに注意したらいいで
しょうか。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:娘2人の父
2010/01/16 21:57:23    (ywcNhjCg)
頭を突っつかない事かな?
上の娘が生まれる直前までガンガンやっていたら
産婦人科医に『子宮がムチ打ちになっています』って言われた
それで生まれた時に微妙だが頭が凹んでいたよ
まー、やり過ぎには注意しろって言う事だね
10
投稿者:エッチし過ぎ男 ◆cYGm6qQM.U
2010/01/12 06:39:38    (NlGiXGud)
俺も一年前に25才の妊娠6ケ月の人妻と援交しました。同じ月に二度セックスしました。生㊥だしで二回戦ずつ。突きまくりでアソコが真っ赤に腫れてたのを覚えています。膣中は柔らかく、気持ち良く中で出させて貰いました。 その後は会ってませんが無事出産したと思います。
9
投稿者: ◆1KAwi07cG.
2010/01/10 14:35:55    (5bEMPC2L)
精子の中には『子宮を収縮させる物質』が含まれいるので、早産・流産させる危険性大←冗談抜き
8
投稿者:(無名)
2010/01/06 13:19:12    (KzAJKTi4)
俺は若い頃、20位かなぁ~
会社の妊婦に誘われた、彼女は同時28位、
最初は妊娠してる事知らなかったんだけど、何ヶ月かするとお腹が目立ち始め妊娠していると・・・
それからは中だしし放題!
ただ、若かった俺はあの体系と乳首の黒さでだんだんとやる気を無くした。
7
2010/01/06 09:39:30    (J3XYvQoS)
妊婦風俗で遊んだが、妊婦のマンゴーはくさかった。

注意もなにもない。
母乳がのみたいから、おまえの使い古し出よいから、俺に紹介しろ屋
6
投稿者:A
2010/01/05 21:21:30    (ywHI93wO)
中田氏のしすぎは早産に繋がったりするからあまり良くないと聞いた。
5
投稿者:早撃ち男 
2010/01/05 18:53:59    (XMWoAx2n)
私も一度、妊婦さんと付き合ったことありましたが、普通の人と比べて凄く
気を使いましたが、今から思うと楽しかったですよ。
最初も頃はいろいろな体位でしていましたが、お腹が大きくなるにつれ正常
位が辛いらしくバックや側位などお腹に負担がかからないようにしていまし
た。それに、旦那にばれないように腹帯も巻かされ、いい思い出になってい
ます。当然生の中出しで、生まれる3日前までしていましたよ。
4
投稿者:再度
2010/01/05 14:08:06    (Sp.sYB.D)
再度妊娠しないように
ダブル妊娠といいます

冗談ですけど
3
投稿者:(無名)
2010/01/05 05:54:43    (BkwOoMNy)
中出しはしないほうが良いなぁ
2
投稿者:よしき.com ◆dFmsX.2mEI   yoshiki.com
2010/01/05 01:01:04    (lCJ4xP9c)
破水しないように気をつけ下さい!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。