ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

くまのプーさん

投稿者:春菜 ◆1KAwi07cG.
削除依頼
2010/01/29 00:46:02 (OcIPvWPr)
私は今 中2です。
初めて援交したのは、小学4年の時です。
きっかけは 友達と公園で遊んでいたら、体型がくまのプーさんに似たおじさんに話しかけられ オナニーを見て欲しいと頼まれました。
最初は意味が解らず変質者と思ったんだけど、私の大好きな、くまのプーさんに似ていたし、優しそうで、でも結局断る事が出来ず、公衆トイレに連れていかれ、初めて見るオナニーを見て千円づつ貰いました。
小学4年の千円は大金です。こんな簡単な事でお金が稼げるなんて…と思い、その公園に行くたびに おじさんに会うと 大抵見てました。
何回も見てるうちに警戒心は解け お小遣い欲しさに 1人で公園に行き おじさんと会うようになりました。

おじさんが私に、(いつも友達と一緒だから、春菜ちゃんには特別だよ)と言われ 初めてアソコを舐められました。
小3の頃から シャワーをアソコに当てると 気持ち良くなる事は知っていたから おじさんに舐められた時は オシッコが出ちゃいました。それでも舐め続けられました。 この日は2千貰い、これが段々エスカレートして 私が裸でおじさんの上に座りながら おじさんがオナニーする形が定番になり キスされたり ペッタンコの胸やアソコを舐められたり、がセットで3千円貰えました。不思議と嫌ではなかったですけど(^_^;)
おじさんは一生懸命オナニーしながら 自分のチンコを 私のアソコに擦りつけながら 頑張ってましたね。私もそれが段々気持ち良くなって行きました。
おじさんの上でオシッコ?が出た事もありました。
多分 おじさんのチンコが半分か、先っぽぐらいは入ってたんだと思います 綺麗に拭いたはずの精子が、お風呂に入る時に パンツを脱ぐと、たまに中から出てきてたし(^o^;)
そのおじさんとは30回以上 お小遣いを貰う関係が続きましたが、結局 親にバレてしまい それっきりです。
お小遣いも そうなんですが、今まで気持ち良くなれてた おじさんに会えなくなり その反動で小5の頃から 援交しまくりました。
なるべく ぽっちゃりおじさん優先で やりまくりました。
写真やビデオ、一度に複数に中出しされたりと怖い思いも沢山してきたけど、犯されても、やっぱり気持ち良いいから、今だに援交は辞められません。
中学生でもAV女優になれる法律だったら よかったのに(|||_|||)

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:(無名)
2010/01/30 21:11:26    (xBdfPC7T)
なんだこの釣り堀
8
投稿者:プーさんパパ
2010/01/30 19:52:59    (0GKotyA1)
こんばんは
あだ名がプーさんパパと言われてるエッチなプーさんですもし近かったら援交したいなぁ~☆
7
投稿者:@@
2010/01/30 11:27:03    (r3taGNXu)
大漁だなあ~
6
投稿者:たかし ◆CJY1MdBG3U
2010/01/30 07:46:50    (8kXkAApT)
どこに住んでるのかな?近くなら僕もぽっちゃりだから会いたいな!
5
2010/01/29 10:20:58    (9E48fVXx)
同じくプーさんみたいです。よかったらメール頂戴ね
4
2010/01/29 09:23:04    (VEq5ujPb)
俺もプーさん体系のおじさんだから遊んで欲しいな。良かったらメールしてねっ!
3
投稿者:コウ
2010/01/29 07:36:44    (WYBRPZoG)

よかったら詳しく聞きたいのでメールもらえますか?
2
投稿者:ぽちゃり
2010/01/29 03:24:13    (/cSosinb)
どこ住みなの?
会いたいな!
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。