ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/12/15 22:10:07 (QRt/Le4U)
以前投降したものです

44歳のおばさんですが、また調子に乗って園助しちゃいました
お叱りを受けたので、今度は1です

以前の体験が忘れられなくなっちゃって
もしかしたら得しちゃうし…
そう思うといやらしいきもちになっちゃって
相手を探して熟女系のHチャットで待機しました

とはいえオバサンなのでおそらく人気がないだろうと
「初めての人で」と書いたらそこそこきてくれました

ここ数日何人かにお会いしました

最初の方は30過ぎで素人童貞という方
がっちりさんと言っていたのですが、でっぷりさんで
こりゃまいったなぁ~って感じ
とはいえ、チャットでは乗り乗りだったのは私のほうで
断ることもできずにラブホに行きました

不潔のはいや…って女の子みたいなことを言って
2人でお風呂に入ることにしました

そこは幸い、童貞くん無茶を言わずに言うとおりにしてくれます

意外と色白で肌は餅肌、30過ぎなのに私よりもつるつる
頭も洗ってあげて、体もきれいにして
その男性は仮性だったので、、おチンチンも皮をむいて垢を洗い流しました

風俗の経験もないということで、いちいち「う!」「きゃ!」と
声を出します
それは意外とかわいかったです
いきなりフェラは…濃いのがでそうで怖かったので
ちょっとしごいたら、すぐ出ちゃいました

これだ!と思い…泡だらけにして手で2回いかしちゃって
3回目はおくちでしてあげました

でも、彼は満足しません
まぁそりゃそうですよね、初Hが目的で来てるので…
その上、30過ぎなのにほとんどなえることがありません

しょうがないのでベッドへ
あそこを確認したんですが、私的には乗ってなかったので
濡れてませんでした

そこで、彼には歯を磨かせて、指はダメ、舐めるのはOKって
あたしがいいというまで舐めて、イイと言ったら入れていいよって

意外なのは、彼は舌が長くて、これは気持ちよかったです
奥まで入れて…というと、本当にずるっと奥まで入ってきます
お尻も舐めて、というと嫌がらずにアナルをきれいになめてくれます

だんだんイイ感じになってきたんで
いいよって、ここに入れるんだよ、ゆっくりだよって

ところが、初めての上にお腹が邪魔して、
おちんちんもまあ普通サイズだったので、
先っぽしかはいりません

そのころには、私も入れてほしかったので
ちょうどいい体位を探して

結局、彼には仰向けに寝てもらって
あたしが、後ろ向きにバックから挿入

失敗したなって気付いたのは、そのあとで
すでに3回もいかせてるので、彼は持続力がすごくて
そこからなかなかいかなくて

あたしも長いこと攻められたら・・・
彼も右往左往しながらいろいろな体位をためして
最後は、ベッドからずり落ちたあたしを抱きあげてくれました

この日は腰ががくがく、内またもプルプルするぐらい

意外といい体験でした
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者: ◆/UeMK1Cgog   sakurakoi4 Mail
2010/01/05 12:07:13    (QAAnyC5I)
良ければメール下さい!
8
投稿者:(無名)
2009/12/28 04:28:59    (l9O9gsNe)
ババアが1払って童貞デブにやらせてもらったんだろ?
ババアと童貞デブのセックス(笑)汚い
7
投稿者:(無名)
2009/12/27 00:07:18    (WpSUSUsL)
ちょこちょこ上から目線なのがうざい
いい年してんだから自分で気付けよ(´・ω・`)
6
投稿者:けん
2009/12/23 09:58:29    (XH44KhWM)
熟女さん、大好きです。
会いたいな。
Hしたいです。
¥で。

5
投稿者:熟女好き男
2009/12/22 11:26:44    (IEGNG6Yf)
早く次の体験を載せてよ
どんどん溺れていく様を見たい
4
投稿者:(無名)
2009/12/16 17:52:05    (3.v.VNij)
素人童貞なの?童貞なの?
3
2009/12/16 09:49:00    (Y9tfWPXo)
44歳いいですね~
スケベの頂点に居ますね?
どちらにお住まいですか?私は年上です。
2
投稿者:kamui ♂   kamui1 Mail
2009/12/16 00:18:50    (YS6k3m68)
エッチな熟女さんだな♪
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。