ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

失敗談

投稿者:ken
削除依頼
2009/12/15 13:40:17 (gZ48kVvb)
ネットで知りあった49才熟女との失敗談です。顔はまあまあ、スタイルは
少しポチャだったが抱き心地が良さそうなのでホテルへ、部屋に入り少しHな
雑談をしていたら、いきなりズボンを脱がされ、チ○ポをしゃぶりだした。
どうも旦那とはレスみたいで、相当欲求不満みたいな様子、俺も溜まってみ
たので溜まらず口の中に出してしまった。女はまだ飽き足らず、袋を口に含
み吸い始めた。相当溜まっているみたいだ。シャワールームに行き、体を洗
っていると女が入ってきて、またチ○ポをしゃぶりだしたので今度は俺が責
める事にした。女に後ろ向きにさせ、○ンコからアナルを舐めたら、アナル
が少し開いたのでアナルを責めたら指2本入ったので、生で入れようとした
ら女は抵抗する気配もなく、むしろ感じていて、○ンコが濡れ濡れ。これは
行けると思いアナルは挿入しようとしたがなかなか入らず。未挿入で外で爆
発!残念。べットへ行き、クンニ責めでいかせ、バックから生で挿入、最後
は顔面にかけてやったがまだ女は足りないようでチ○ポの先に残っているス
ペルマを口で吸い取る様に舐めたいた。さすがに4回目は無理であったが大
満足(実は最初金額提示はなしでの約束だったのが1でOKの事、でも50近
い女なら交通費位でもよかったかな?)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2009/12/15 14:57:22    (Sb4tZ5Aq)
ぜひ紹介して下さい!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。