ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/12/07 12:27:59 (UXViXLps)
あれから2回あすかちゃんと逢いました・・・当然、ちかちゃんにも筒抜け
のハズ・・・(そろそろ連絡取ろっかなぁ~、ちかちゃんを落とす戦略なの
だ・・・)

「もっしートミーだけど、わかる~?」「なによー!全然電話くれない
で・・・! あすかとは逢ってたんでしょ!」(怒ってるねぇ~でも、これ
からが勝負なのだ・・・)「ごめん、ごめん、なかなか、あすかちゃん切れ
ないしさぁ、で、明日とかどう?」「大丈夫に決まってんじゃん、でもね、
朝一にしてくれない」  (朝一! 学○行く前ってことですね! いいに
決まってます!)  

夜、寝れなかったですねぇ~(寝れるヤツいるんだろうか・・・だって朝か
ら女子○生と・・・)

「も~お!なかなか電話くれないからさ!あたしスネちゃうから!」(か、
かわいい!) 「だってさぁ~あすかちゃんにばれるじゃん」「あたしが言
わなきゃ平気だって・・・だから、今日はお金いっぱい頂戴!」(やっぱ、
そんなもんだね・・・じゃ、いろいろしちゃうぞ~)

「わかってるって・・・とりあえず朝はさ、人の目があるから、オレのマン
ション来てよ」(人の目なんて夕方でも一緒だけどね、もっともらしいコト
言っとけば、ほいほい付いて来るからさ・・)

「けっこういいマンションだね・・・きれいだし」(当然です、こんな時の
ために、マメに掃除してるからね)
「手コキはあすかちゃんの係りだからさ、ちかちゃんは舐めさせてよ、なん
にもしなくていいしさ、シャワーも使えるし」「えぇ~、どこ舐めんの
~?」(全部に決まってんじゃん!) 「嫌なことはしないからさ」

「じゃあ、とりあえず、上脱ごうか?」「あ、脱がしてあげるよ・・・ちか
ちゃんは何にもしなくていいよ」「じゃ、らくちんだね」(当たり前なの
だ!脱がすのも醍醐味ですよねー!!!)

白いブラウスのボタンをひとつひとつ・・・「ねぇ、トミーさん、もう鼻息
荒いよ」(当然です!)     黄色のブラ!(ま、眩しい!) 「えぇ
~ブラも取るの~?」(当然です!!) 乳首かわいー!!!  「ちょっ
と、乳首舐めるよ」(う、うま~い・・・いい!堪能した!) 「も~う、
べたべたにしたでしょー」(当然です!!!) 「じゃ、次は、スカート
ね」「えぇ~下も~?」(当然です!!!!)

やっぱり黄色のパンツ! (さらに、眩しい!)  「ちょ、ちょっと~、
下も脱ぐの?」「「大丈夫、舐めるだけだからさ」(何が大丈夫なんだろう
か?
我ながら適当すぎてわからん、でもいいのだ!)、「あすかちゃんから、ち
かちゃんに乗換えるからさ」「約束だよ~、なら今日だけとくべつね」(簡
単ですね・・・)

○7の子がオレのベットで全裸! (俺も脱ごっと)  「な、なんで、ト
ミーさんも脱ぐの?」(さすがに不安になったみたい・・・)「シワになっ
ちゃうからさ、大丈夫、舐めるだけだから・・・」 

全身舐めまわした!(毛うす~い) もう、こんなコト無いかもしれないし
ね・・・  けっこう濡れてきたみたい・・・(愛液がう、うま~い!)
「ねぇ、四つんばいになって」「やだ~、もう早く終わって!」(終わるわ
けないのだ) カチンカチンのチンコをお尻でこする・・・「なんか、お尻
にあたってるんだけど!ちょっと~!いれないでよ!」(い、いれた
い・・・処女のアナルに・・・)でもガマン・・・まだこの子、使い道ある
しね

(あぁ~ケツの穴がかわいい!!!!  でちゃいそー!  もっと、ガマ
ンして堪能したい・・・!) でも無理でした・・・(ガマンなんかできま
せん・・・残念ながら

「いやぁ~!!!、お尻の穴が熱いーー!」 裸の女子○生を四つんばいに
して、その子のパンツを咥えて、アナルでこすりながら、ケツ穴めがけて、
大量に発射しました・・・

「トミーさん、約束だから、すぐまた逢ってね」
お金をあげたら、あんなひどいことされたのも忘れて笑顔で学○行きまし
た・・・次回はあすかちゃんとちかちゃんと3Pかな  当分、楽しめそう
な感じです。





レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:ものすごく
2009/12/12 01:14:36    (O.uPEgAU)
読みにくい
4
投稿者:(無名)
2009/12/11 15:12:52    (LRbRJIYM)
読みづらい!
3
投稿者:にだ
2009/12/08 06:39:17    (udgAqpME)
いくら払ったんですか?
2
投稿者:次は
2009/12/07 20:17:21    (PtkQGJae)
アナル舐めさせて一人寝かしてフェラして貰うとかどうですか
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。