ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/12/06 12:37:29 (rrx4T5IP)
昨年の12月にある大手サイトで知り合った人妻二人と援交契約1年で、毎週一度ずつ 肌を合わせています。1人月4万×2=8万 だから性処理には格安です。彼女達も安心だからと契約はすんなり。パート勤め感覚。
 美香23才
最初の2~3回は1.5でした。肌も馴れて来た所で毎週会えるからと会う度に1万でいいからと彼女からの言葉に乗った。 先週月曜日はいつものコンビニ前am11時に待ち合わせ。その足でラブホへ。
シャワー浴びる時間も惜しむように濃厚なキスをして、ベッドに移った。旦那とは2週間以上ご無沙汰との話。〈浮気してるかも?〉 後ろからうなじ、背中を舐め胸を揉むと感じ安い体質でハァハァフゥフゥ 下の口も濡れ濡れ 「美香ちゃん 入れちゃうよ」「ハァうん 早く来て~」と生でスボッ。子供を産んでない産道はまだ締まる。 10分くらいの腰の運動でドビュと膣奥発射
膣入口も乾かぬ間に 挿入して、今度は30分位かけて発射 中だしは当たり前になってしまった。今年春に妊娠発覚〈確実俺の子〉堕胎。 2ケ月まで外出し、危険日以外中だし続行中!


 さおり31才
やはり昨年12月から、ピル常用して 会ったその日から生中だししてます。会った頃は離婚係争中で、正式には今年2月に離婚が決まり、現在もアパートに子供と二人暮らし。 離婚すると生活費も大変みたいで、養育費も滞りがちになり、俺に泣きついた事もあった。援交する約束を取り交わしたのもその頃。 俺の一部食事代込み 8万で。さおりの仕事休日の水or木曜日のam9時~pm3時〈子供保育園に行ってる間に〉に逢瀬を重ねている。 先週水曜日にさおりのアパートに行き、一戦後、近くのレストランで昼食、彼女のベッドで再戦 バスタオル敷いて膣中で逝った。
もう夫婦同然の仲で子供も馴れて「おじちゃん パパになって ママも好きみたいよ」と。
でも俺は耳を貸さない。 俺はあくまで美香とさおりは 性欲処理便器としか考えてないから。


真理28才〈独身〉
輪番休日の土曜日《実は俺の経営してるひとつ、コンビニの店長で3ヶ月前入店》松田聖子似の美人。

仕事の打ち合わせと称して、ある居酒屋に夕方6時に呼びつけた。個室を取ってパート・アルバイトの人の仕分け、夜中の対応は俺も入店する事も決めた。 とりあえず、ビールで。真理もかなり呑める感じだ。
9時に知り合いのクラブSに移動。カラオケ・ダンスに興じた。ぎこちないダンスに彼女は身体を密着し、一寸暗がりで唇を奪った。震えてるのを感じた。 夜も遅くなり、タクシーを拾おうと駅前に向かう途中、ギンギラのホテルが目に、肩を抱いて誘うと、戸惑いも合った真理だが観念したのか、部屋に入った途端にキスをしてきた。
そのままワンピのチャックを外し、下着姿の真理をベッドに押し倒した。ブラを外し乳房の谷間に顔を埋めて乳首を噛んだりもした。ゆっくりマンコも撫で チンチンを挿れると「私でいいんですか?」と真理。
俺は「君が好きだから 誘ったんだよ。」
締まりいいマンコを突きまくり、真理の中にドビュドビュ 暫く身体を重ねたまま余韻を楽しんだ。真理は「私 遊びは嫌! 社長の物にして。仕事も頑張ります」
am2時過ぎタクシー代1万を渡し真理を見送った。俺も本気になりそうだ。 次の日、午後出の真理は、仕事も真面目に動く姿に惚れた。


美香とはこの辺で別れる決意をし、さおりとはまだ当分 関係は続けてみる事にしています。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:はいろー
2009/12/07 11:08:41    (r/qL0CU.)
便器は共有すべき
3
投稿者:小田かつみ
2009/12/06 19:57:23    (rrx4T5IP)
簡単には紹介できません。売春婦じゃないし。 自分で探しなさい。
彼女 金ない男は 振り向かないよ。
2
2009/12/06 16:03:48    (j60XRklh)
いい話でした!
よろしければ美香さんをご紹介くださいm(_ _)m
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。