ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2009/12/05 00:27:30 (a6QD.M2A)
若い子が好きな俺です。若いってよりロリ系が好きなのですけどね。
今はお金でJC・JKとエッチが出来るので良い時代ですね。
5年前に援友のJCから
「後輩で可愛い子いるから」と誘われました。写メみたら普通な感じの子でした。
会ったら小柄で細くて可愛い系で当時は髪も染めてないしメイクもマユも弄っ
てないアヤカでした。
紹介量も含めると結構な金額になりましたがアヤカの処女を貰えるならと出し
ました。
でもホテルに入るとアヤカが処女じゃないのをカミングアウトしてきました。
「一回だけエッチしました」と言ってお金の半分を返してくれました。
エッチ経験があると言ってもフェラはした事がないようで一から教えました。
まだ初潮前だったので中出しもしました。
でも4回目に会った時は初潮が始まったので残念ながら中出しは出来なくなり
ました。
3月生まれだったので○2歳です。捕まりたくはないです。
アヤカを気に行ったと言うか惚れたので
「俺以外と援交しないでね。いつでも大丈夫だから」と約束してました。
アヤカも約束してくれましたが本当かは解りません。
アヤカにはJSの時の同級生の彼氏が引っ越しするときにエッチしたと聞いて
ました。
でも俺がアヤカを口説くようになって暫くしてから
「実は」と言われたのがJS6の夏休みに自宅のマンションのエレベーターで
サングラスにマスクした男にカッタ―かナイフで脅されてレイプされたとカミ
ングアウトされました。
アヤカの住むマンションは店舗併用で地下が一回だけあって、そこは当時は
空き店舗だったらしくエレベーター脇の倉庫みたいな所で襲われたのだそうです。
アヤカの父親と変わらない俺を遠ざけるための嘘かもしれませんでしたけどね。
なんせ一瞬、話聞いたら引きましたが処女膜はレイプ男に奪われたけど
ファーストキスも初フェラも俺が頂いてたので、まあいいかと思いました。
その後、中出ししたい時はアナルでしてましたのでアナルヴァージンも頂きま
した。
アヤカがJCを卒業した年からチョイチョイと中出しを復活しました。
長い付き合いなのでアヤカも
「しょうがねーなー」って感じでしたが、○6歳になる前にヒットしました。
「ふざけんなー」と怒ってきたので俺の子なのだと思いました。
「嫁に来い、面倒みてやる」と言い争ってましたがアヤカが事故って流産に。
それでも嫁に来いと言ってたので最初反対してたアヤカの両親が折れて
アヤカも嫁にきてくれました。それが去年です。
子供は居ないのでアヤカも学校に行ってます。
「奥様はJK」とAVみたいな生活で同僚にもからかわれます。
なにより困ったのは披露宴での馴れ染めでした。
援で知り合ったとは言えませんからね。
俺がアヤカをナンパしたって話で落ち着かせましたが会社では
「ロリコン」と呼ばれる日々です。
まあロリコンなので嘘じゃありませんけどね。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。