ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2009/12/03 08:28:37 (VbWBtJ3C)
ある援交サイトで知り合い イチゴで援交しちゃいました。俺は38才の既婚サラリーマン。当初の彼女の書き込みは「フリーターの真美ですが、困ってる私に\で。18才の初援者です。●●駅で待ってます」

話が決まり、電話で。なんと友達の堕胎費用の応援の為みたい。その娘の家庭も複雑で、バツイチ母と二人暮らし。その母も派遣社員らしく、お金の工面も難しいみたいで友人同士でお金かき集めてる状態が解りました。
真美の話では同級生のカンパにも限度があり、初書き込みしてもなかなか??

生外だしの条件で会う事になり●●駅前にpm5時待ち合わせ、車で向かった。
狭い駐車場だから満杯で路上駐車して電話する。茶髪の真美は電話しながらから出てきた。車に誘うと乗り込み、再度確認してきた。少し走り空地に車を止めた。

真美は「まだまだ、あと7万は不足してんの。彼女の母から3万は出して貰うけど。ねぇ!3は無理ですよね?私、生理近いし、中だしでも。病気ないなら」

俺は「今2.5万しかないよ」と言うと真美は「いいよ。もう行きましょう! 遅くなると親うるさいから」 自宅近くまで送る約束して、近くのラブホに入った。


真美がシャワーしてる間に小さなポーチから学生証らしきものがチラリ。見ると、F高3年の17才と解った。俺も素早くシャワーして、真美の寝ているベッドに。「ワタシ 同級生の彼しか知らないし、まだ数回だから優しくして!」
唇と乳房を舐め、股を割りマンコのお豆を舌で転がしながらビラビラをすすり舌と指を入れて掻き回した。気持ち良いのかビショビショ濡れ。フーンフーンと猫なで声で、俺の手を握ってきた。 正常位でマンコにズームイン! 太く固くなったチンポを出入れすると膣壁がマトワリ付く感じできついマンコにピストンの嵐! 5分もたなく、「真美ちゃん 逝くよ。いいね」 奥に奥に更にピストン早め ドビドビュ注いだ。やはりJKは締まりがと久しぶり感激した。チンポ抜くと同時に戻り汁でドロドロ流れて、敷いたバスタオルに溜まっていた。ティッシュで拭き拭きして上げた。

20分位じゃれあっているとチンポはムクムク固さを戻して来たんで、真美に背中を向けさせバックから馬乗りでズコズコお尻をパンパンさせて、突いた。気持ちも高ぶり正常位で果てたく、肩を抱きながら奥に進入させてドビュ!
俺の精子を垂れ流しながらシャワー室に真美は走って行った。 別れ際、妊娠してる彼女と真美と3pの約束を土曜日am10時に。勿論生理直前?の真美とその彼女に生中だしする予定。その母とも会える打診して貰い、親子丼も狙っています。

バツイチの味はどうかな?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:ヒロ
2010/01/13 16:36:24    (A5g5xet4)
すごいですね
どこのサイトで見つけたのですか?

私自身も、探しているけどなかなかみつからなくて
迷惑でなければ 是非サイト教えて下さい

宜しくお願いします
4
投稿者:
2009/12/04 07:07:20    (CSqXhU8o)
続きの報告よろしく
3
投稿者:ますお
2009/12/03 10:35:04    (VbWBtJ3C)
そりゃ Jkがいいよ。全てがキツイマンコじゃないけど。経験少ない娘はやっても気持ちいい。 たまにはバツイチもしたいよ。いろんなマンコ感じたい
2
投稿者:どっちが
2009/12/03 10:03:49    (Wm7oWDpZ)
どっちが好きなの?
罰位置、JK?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。