ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/12/03 12:45:39 (VbWBtJ3C)
人妻とエッチして三年目になり、50人以上と関係しました。ゴムした人は殆どありません。

サイトで知り合った人は援交も多いけど、生中だしさせて貰いました。4人は妊娠の連絡がありましたが、メール 電話拒否して会っていません。勿論登録外の電話には出てません。携帯も何度かかえてます。


昨日 同じ市内に住む若い人妻・24才としてきました。まだ結婚したばかりで子供なし。小遣い金ほしさの方でした。
サイトのカキコ「円でイチゴ 確実会える方で。車ないから迎えに来て 生外だしで」

待ち合わせ場所と時間を交換して、あるスーパーで待ち合わせ。すんなり電話番号を教えてくれた。スーパー駐車場に着き、電話入れると青ジャンとGパンの彼女はいた。 東口二階階段の休憩椅子に。すぐわかった。

「真澄さん?」「はい」俺好みのスレンダーな人妻だった。
車で移動 隣町のラブホに。 風呂に一緒に入り 乳房を吸ったり、マンコを洗ったり刺激を与えた。人妻だから感じやすい身体で、もう濡れ濡れびちょびちょ。
ベッドの中央で抱きしめインサート 「外に出してね」ゆっくり突き上げ 次第に高速ピストン 彼女の口から「あぁいいふぁ!ファー中は 中は 中は嫌」 恥骨の当たる痛さも我慢してチンチンを奥に挿入 「うぅっ ドビュドビュ 子宮めがけ トロトロ」 出されたのも知らない彼女 更にピストンしまくり 泡立つ精子とマン汁は抜くとすぐ溢れてきた。「出したの?」知らぬふりして「NO NO 君って濡れやすいんだね。ほらこんなに」とティッシュで拭いて見せた。「恥ずかしい」と。


万渡し 二回戦目を承諾させた。休憩して珈琲タイム。「なんかドロドロしてる。中に出さなかったわよね?」 「うん出さないよ」ティッシュに出したように見せかけた。

午後2時半を時計は指している。モリモリ元気になったチンチンを彼女に見せると「早く済ませましょう。4時には帰りたいの。主人定時に帰るからお願い」

まだ濡れてるマンコにあてがうとすんなり挿入。 ズコズコ チンチンの根元まで入れる。やはり恥骨があたる! 彼女も「少し痛いわ」といいながらも腰の上下に合わせて腰を上げたり揺すってくる。 まもなく限界の波が襲い またも彼女の中にドビュドビュ ぐったり身体を彼女の上に。

「あら! 出した?」「ごめんごめん 君の中が気持ちよくて」
「やばいやばい」と風呂に飛んで行った。

「随分 出たみたい。中まで洗ったから大丈夫と思うけど」

俺はいい気分で車を運転して元のスーパーに届けた。「また良かっらお願いします」と言葉を残し店に入って行った。

もう会うことはないと心に。また違う人妻を。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2009/12/19 03:50:29    (YXakh7is)
エイズ決定だね
2
投稿者:ヒットマン
2009/12/04 13:55:11    (OLnTSvwv)
中出しで命中させるのは男としてとてもいいんですが
できればその後どうなったか
ちゃんと最期まで確認するほうが俺は好みです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。