ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/11/05 00:49:29 (YEthlC5n)
二週間ほど前に援助してほしいという書き込みを見て連絡を取った子がい
た。名前は由姫と言って草加市の17才だった。交通費もないので草加まで
迎えに来て欲しいとかいうから、遠かったけれど駅まで行ってやった。そこ
に来たのはしょぼい青のパーカーを来た女の子で、神は茶髪入ってる。まー
こういう事するのにはふつーの子かな。

 草加の駅前じゃしょぼいんで一端上野に出たけれどその辺も詳しくないの
で渋谷まで移動してホテルに行った。ホテルで即効脱がせて見ると胸は張り
がないが柔らくて気持ちいい^^ 下はボーボーだったからあまり前戯する
気にもなれず俺のをしっかり舐めさせた。その間に彼女のあそこも指でいじ
くり濡らしておいて、たったところで生で挿入。感じてるようだが、イクま
では行ってないようだったが、俺が気持ちいいことが先決なんで無視。ガン
ガン突いた。おなかに出してお掃除フェラさせてちょっと休憩。

 またちんぽが起ったところで2回戦。お掃除フェラも出来る便利な子だっ
たが、別れたあと連絡できない。もうあうことないけど、連絡先ほしー人い
ます??何かと交換なら電話番号は今もありますよ。俺は拒否られてるけど
ね。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:か~ず
2009/11/28 09:08:17    (5PsosgSj)
サイト教えてください お願いします
11
投稿者:☆ひろ ◆uqWPOtj7U6   just4u
2009/11/18 21:42:58    (ZpV59uGr)
サイト教えてください。
10
投稿者:にく
2009/11/09 16:43:36    (Y2taU0o3)
たー助さん
市川のフェラ好き27歳と交換しませんか?
9
投稿者:のら
2009/11/07 07:23:21    (VdpH5AXD)
オリ画とか交換てのは?
8
投稿者:**** 2009/11/05 23:48:31(****)
投稿削除済み
7
投稿者:Jun
2009/11/05 21:57:20    (qVj/0B2Z)
電話番号なら何かと交換するってば。
俺はきょひられて要るからね。
ただ、相手が旨くサポに乗ってくるかまでは知らないよ。
6
投稿者:ようすけ
2009/11/05 21:31:47    (kKZy0dWy)
使ったサイト知りたいです。
5
投稿者:しょう
2009/11/05 13:51:52    (ajHuyrpe)
教えて下さい。
4
投稿者:-tatsu- ◆ThNqGvlLDI   -tatsu- Mail
2009/11/05 13:44:09    (QT/MA0Hu)
良かったらサイト教えて下さい
3
投稿者:たー助
2009/11/05 10:50:50    (1Y9ilNa.)
良かったらおれのセフレと交換しませんか?船橋の♀で巨乳年は28でかなりのエロ♀ですよ。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。