ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/11/17 10:51:25 (OHuoIae0)
同じ二課の事務員 まみ24才とはもう二年 援交の関係が続いています。 かなりのカードローンの支払いがありよく前借りを頼まれたのが発端。 月々8万の支払いは重荷になり相談を受け、バツイチの俺と愛人契約しました。月々12万で週一のセックス。週末は殆ど俺の部屋で過ごしてます。 一年前に堕胎して、今、3ヶ月の身重です。来月に入籍します。今度は産みたいと何度も泣きつかれ観念した。援交が夫婦同然の生活してたから当たり前かな。彼女の借金も僅かになり、笑顔の絶えない毎日に、いっそうの可愛さが和みになってます。年齢差はお互い気になりませんが、性欲はかなりあります。
最近は楽しむセックス マンコから流れる精子の写メ撮りが。今晩も まみは泊まりで 三回戦で楽しみます。子供に影響ないですよね?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:親父
2009/11/20 02:27:25    (TCYi8lvD)
まぁ 良いんじゃないの!トンビが鷹を生むかもしれないしね!
あっ!蛙の子は蛙かもしれないかな?まぁ…いっかヾ(^▽^)ノ
4
投稿者:(無名)
2009/11/20 01:49:57    (Rc9BsBXF)
考え直せ。カードで借金作って援交する女だぞ。
結婚しても、あなたの知らないところで借金作って他の男と援交するんじゃない?
大体そんな頭の軽い女でいいの?生まれてくる子供の知能も期待出来ないよ。
3
2009/11/17 23:06:00    (r1xpc1JO)
頑張って沢山エッチして子供殺して下さい
2
投稿者:おじん
2009/11/17 15:11:43    (cUfEvJWx)
あまりしすぎると影響がありますよ!でも本当にうらやましいな!結婚して
もこれから大変でしょうね?相当浪費癖がある様に思われます。それと不倫
が心配ですね?
僻みかな?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。