ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2009/11/29 22:48:00 (ulVOIXgj)
先週の話だけど…いつも利用してるサイトで援交相手募集したら30代前半の女性からメールがきた。30代かぁ~なんて思ったんだけど…写メ見せてもらったら結構キレイだし、今困ってて貴方の希望通り頑張るからって言うから別イチゴで会う事にした。それなのに、いざ会ってみると最低だった。ホテルに向かう車の中でも…何も話さずひたすらメールしてるだけ。俺の方からいろいろ話かけても作り笑いするだけで返事もかえってこない…。途中、車停めて…『俺の事タイプじゃないならやめていいんだよ』って言ったら『大丈夫大丈夫』って言っただけで…ホテル着いても風呂の湯をために行ってソファーでひたすらメールしてるだけ。しばらくすると湯加減見に行き『湯入ったから先入るね』って言い…バッグから何から全て脱衣場に持って行き…脱いだ洋服の下に隠し…風呂場のドアは半開き状態にして風呂に入った。俺が歯を磨こうと思い洗面所に行くといきなり風呂のドアの隙間から…『何?』って言ったから頭にきて『別に…歯磨きに来ただけだよ』って言って部屋に戻った。なんかムカムカしてきてタバコ一本吸ってる間に帰ろうと思って女に『帰るから』って言ったら体洗いながら『は?』だって。さらに体見ながら…『結構いい体してるんだな、肌も白いし、胸の形も良いし…いい眺めだよ、ホテル代よろしくね、帰るから』って言ってホテルを後にした。帰りの車ん中で携帯見たらバンバンメールきてて…お願いとか、ホテル代無いとか書いてあった! が…無視した。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:(無名)
2009/12/28 04:49:10    (sI5BsTEr)
やっぱり、こんなタイプやだよな~!ヤル気にならん!これで懲りれば良いんだろうけど…
10
投稿者:ボイコット
2009/12/23 11:37:06    (atZURNs7)
焦って会うから、地雷踏むんだよな~例え作法でも、時間が必要だと思う。勘違い、常連、裏デリ女には天誅
9
投稿者:ダンプ
2009/12/06 15:17:56    (nvTUg2FF)
いるんだよね!勘違いしてるバカ女自分の立場をわからない奴には鉄槌!!よくやった!世の中甘くない
8
投稿者:トーマス
2009/12/05 10:18:20    (0.OfcNTC)
スッとする♪
7
投稿者:・x・
2009/12/05 01:07:33    (L3zVv509)
ラブホって1人で出られるん?
6
投稿者:(無名)
2009/12/03 17:19:34    (RjrGzjtZ)
どうやって帰ったんだろうね(笑) まぁどうでもいいかァ
5
投稿者:モッコ
2009/12/03 12:10:03    (n7BVkG63)
ナイス!やってみてー
4
投稿者:まとも2
2009/12/02 11:04:28    (/4s/hWyd)
よくやった!褒めてあげる。
馬鹿な女にはそれでいい。
3
投稿者:お互いに
2009/11/30 09:45:06    (GMd3BzDT)
気まずいよね~、そんな女とめぐり会うなんて
気にせずに

2
2009/11/29 23:09:32    (9w3qECLD)
グッジョブ!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。