ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/10/13 07:09:14 (YoqLybw2)
サイトでは中々厳しくなってきましたが、7月に2人の女の子と会うことが
できました。つまらなかったらすっ飛ばしてください。

サイトに書き込みしたところ「16歳の高②ミサキです。期末も終わり、今
ちょっと困っているのでお願いできますか?」とメールが来ました。話を聞
くと、やはり携帯代と夏休みに遊びに行くお金と洋服代が欲しいとのことで
した。現在彼氏はいるものの、援経験は生脱ぎを数回した経験あり、経験人
数も今の彼氏(同じ学校の1つ上)の1人だけで、別れようかどうか迷ってい
るとのことでした。希望を聞くと「大体②~て聞くけど・・・どれくらいで
すか?」と聞いてくる。プロフを聞くと160で体型は普通。胸はCとのこ
と。「制服エッチOKで写真撮らせてもらえたら2.5でいいよ?」と誘
う。「絶対にバレないですか?」と聞いてくるので「バレたら俺もヤバい
し、今までの女の子もバレたことないよ」と言うと「だったら大丈夫です」
と乗って来たので、私服もミニでお願いしてアポ成立。

土曜日の午後に某予備校裏のコンビニ前で待ち合わせ。黒髪のセミロング、
ピンクのノースリーブに黒のフレア。学校指定(?)の鞄を持った女の子がい
ました。見た目もあまりスレてない感じで、中々可愛い。「ミサキちゃ
ん?」と声を掛けると、ペコっと頭を下げる。「こんなに可愛いとは思わな
かったからドキドキするよ。今日はよろしくね。」と言うと恥ずかしそうに
俯く。車に乗せてラブホへ。途中「本当にバレたりしないですよね」と何度
も聞いてくるので「安心していいよ。みんなバレてないし、秘密は守るか
ら」と言う。「でも学校帰りなので鞄どうしよう・・・」と言うので「バッ
ク用意してあるから入れて隠せば大丈夫だよ」と言うとホッとした様子。

手を繋いでラブホの入り口を入ると、かなり緊張した様子。どうやらラブホ
は初めてらしい。部屋に入ると「わぁ。本で見たのと同じですね」と言いな
がら、いろいろ探検。ベッドに座り「ミサキちゃん、こっちにおいで」と言
うと恥ずかしそうに隣に座る。肩を抱き寄せてキス。最初はビクっとするも
舌を入れるとチロチロと絡ませてくる。ゆっくり押し倒して胸を触ると恥ず
かしそうに身体をくねらせる。ボタンを外すと白にフリルのついたブラ。ブ
ラを上げるとお椀型の綺麗なバストに可愛らしい乳首。スカートの中に手を
入れると、顔を手で隠す。お揃いの白のパンツの上からそっと触ると可愛ら
しい声を出す。中に手を入れると毛はかなり薄目でヌルヌルの状態。前戯を
続けながら黒のミニを脱がし、ゴム付で1回戦終了。

シャワーを浴びている時に中に入ると「きゃっ」と言って隠す仕草も可愛い
ですね。「さっきエッチまでしたのに恥ずかしがらなくても」と笑って言う
と「そうですね」と笑って答える。彼氏の事や学校の事、友達の話などを聞
き「口でして欲しいな」と言うと「あんまりしたことがない」とのことでし
た。それでも咥えてくれてぎこちないフェラを堪能しました。

シャワー浴びた後はいよいよお待ちかねの制服タイム。着替え終わると恥ず
かしそうに出てきました。たまに街の中で見かける制服に「可愛い制服だ
ね」と言うと「○○(学校名)なんですよ」と言い、慌てて口に手をやる。
「秘密は守るから大丈夫だよ」と言い、フェラをお願いする。「どうやった
らいいですか?」と言うので色々教えるとその通りにしてくる。我慢できな
くなったので制服は脱がさずにそのまま2回戦突入。生交渉するも「ゴムは
着けてください」と言うので、そのまま写真を撮りながら鏡の前で立ちバッ
ク、騎上位から最後は正上位で終了。

ゴムを外し、お掃除フェラを要求。少し抵抗したものの残りを吸い出すよう
に指示すると素直に従ってくれて「苦いですね」と笑って答えました。休憩
した後着替えて番号を交換、3を渡すと「こんなにいいんですか」と人懐っ
こい笑顔。「じゃあ、もう1回フェラだけして欲しいな。できれば口に出し
たいな」とお願いすると「はい。わかりました」と笑って応じてくれまし
た。仁王立ちフェラで写真を撮り、口に出す。吐き出そうとするので「飲ん
でも平気だよ。みんなやってるし。彼氏のも飲んだことあるでしょ」と言う
と首を振る。「飲んでも大丈夫だよ」と言うと、少し間を置いて飲んでくれ
ました。この瞬間が自分にとっては最高ですね。

帰りはミサキが指定した駅まで送り、また会う約束をして別れました。
相変わらずの長文・乱文お許しください。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:かーず
2009/11/28 09:17:22    (5PsosgSj)
名古屋はすごいですね
サイト是非教えてください よろしくお願いします
7
投稿者:(無名)
2009/10/17 04:41:48    (.WOE9LY1)
名古屋のリーマンさんは好きですね。

新規以外でも、いまも繋がってる女の子の近況欲しいなあ…。

さとみちゃんとかどうしてるんでしょ?
6
投稿者:
2009/10/14 02:03:20    (pN1AAIXm)
いつもハメてるときの描写を省いてるのが頂けない
5
投稿者:カズくん   pochi0
2009/10/13 23:30:39    (A8yasDtR)
いつも楽しく読ませてもらってます。
僕も名古屋なんでそんな娘と会ってみたいです。
よかったサイト教えて頂けませんか?
4
投稿者:たかし ◆CJY1MdBG3U
2009/10/13 21:39:17    (d7IFoCOz)
いつも興奮しながら、羨ましく思って読ませて貰ってました。僕にも、ぜひサイトを教えて頂けませんか?宜しくお願い致します。
3
投稿者:マサ   florist.ky
2009/10/13 16:17:17    (inxY16bO)
いつも楽しく読んでるよ。羨ましいかぎりです。どこのサイトなんだろう。良かったら教えてください。
2
投稿者:つよし
2009/10/13 07:21:03    (4NiLCiSP)
いつも楽しく読んでます。今回の子は当たりでしたね
札幌は最近いい情報なくて…
次を楽しみにしてます
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。