ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2009/10/12 01:58:31 (S4ULAOW9)
先日、オナ見でサイトで出会った人妻さんがいて(前に投稿した)、
調子にのって同じようにオナ見で最後までいけるかぁー!?
と思ってチャレンジしてますが、これがなかなか(涙)
ま、そんなに甘くないってことですな。。。

しかし、昨日サイトを見てると
「オナニー見せて」の投稿を見つけてつい返事(笑)
ま、もちろん援でしたが0.3だったんで「安っ!」っと思って(^^;

33歳人妻。細身だけどDカップらしくウキウキプロフ見てたらすぐに
「でも、見せないし、触りもなしよ。」っと追加メール。
単なる俺のオナだけを見るんだって。
まぁ、ちょい露出好きな俺ということもあり、捨て身覚悟で行ってみた。
よく待ち合わせに使う郵便局前に到着。車を教えてたんですぐに駐車してた
車から
女性が降りてきた。暗かったけどシルエットでスタイル抜群は見てわかる。
顔は・・・

めっちゃきれいΣ( ̄□ ̄;)!!

「こんばんは」と俺の車の助手席に乗り込み、近くの空き地へGO!
と発進した直後にジーンズの上から股間を触られてクネクネされた。

エロっ!

期待しつつ空き地へ到着。
後部座席に移り、ジーンズを脱ぐ。
既にビンビン状態のパンツの上からシコシコを見せてたら、
紛らわしいと言わんばかりに、すぐにパンツを脱がされた。
あらわになった俺の息子をジーと見てる。

「すごっ・・・」という言葉とともにフーと吐息をかけてくる。
そしてクンクン匂いを嗅ぎながら「久々に嗅いだぁ」っと。
クンクンの途中で「はぁー」という吐き出す風がめっちゃ気持ちいい!
美形の顔を見ながらのオナニーは最高っす!

しばらくして、俺の息子を指でツンツンして
「カチカチだね。ンフッ♪」
これがまた嫌らしい声で。。。

シコシコシコシコ延々としごいていたら突然「ペロッ」っと生暖かい感触。

舐めた!

『もう1回して』

っとおねだりしたらまた「ペロッ」。そして「ペロペロ」。
「カプッ」
咥えたぁー!

ここぞとばかりに後頭部に手をあてて口から離さないようにして
腰を動かす俺。

「んぐっ。んぐっ」っとちょっと苦しそうに悶えながらも
口の中では舌はクチュクチュと動いてる。

『あっ・・・出る』
と言った瞬間、口を離そうとしてたが、後頭部を俺が押さえているので
離れず、「んふ~!!」という声も無視して口内発射。

口から離れた瞬間、ちょっと怒ったような感じで何か言ってる(笑)
「んん~!!」(精子が口の中に入ってるから話せずww)

『ごめんごめん』っと言いながらティッシュを渡して、それにベー。
そして
「も~!口の中に出したらダメぇ~」と甘えた感じなので、マジ怒りではな
い模様。

「おっきいね。チンチン」とほめ言葉を頂きました♪

『ねぇ、俺だけ気持ちよくしてもらったけどいいの?』と聞くと、
「何してくれんの?」と言うので、
『じゃあ、えっちはナシだろうから、舐めようか?』と言うと、
「えぇ~」とまんざらでもない様子。

これはいける!

っと思ってスカートに中に手を入れてパンティ越しにまさぐってみたら
熱くなってた。
『熱いよ』
「フェラしてても女は感じるの」
とお姉さん的余裕の発言。

『へぇー』と言いながら、パンティをずらして生触り。

「んっ・・・」と声をころしながらも感じてる。

しばらくクチュクチュ指の出し入れをしてたら
「ねぇ、舐めてくれるんじゃないの?」っと。

いっただっきまぁーす!

っと心で叫びながらゴロンさせてパンティ剥ぎ取りピチャピチャと。

えらく感じてくれてるらしく、腰グネグネ動かしてる。
舐めずらい(笑)

「あぁぁぁぁ!!」

っと大きな声を出し、腰ガクガク震えだしたんでイッたんだろう。

しばらくして
「あぁ、気持ちよかった♪」とパンティ履いて身支度。

車を出す前に、メルアド教えてくれるってことで交換して、
郵便局前まで送りバイバイと。

これで0.3はないっしょ!激安だよ!!(^△^)v

別れたあとに気づいたが、
Dカップのおっぱい見てねぇー!触ってねぇー!

絶対に次は触って吸いまくってやるぅ~!!
多分その時はかなり割高なんだろうけど。
でも、あのきれいさだったらアリだな。。。

久々の昨日の上物体験でした。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。