ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/10/08 10:18:13 (dOlgXa3o)
かなり以前、ある携帯サイトで¥希望のJKが釣れた。
車で迎えに行くと、ややポチャで色白、黒く長髪で真面目な感じで、とても¥するようには
見えない。

話しを聞くと母子家庭で小遣いも少なく、しかし彼氏とのデートとかで使える金が欲しい
とのこと。

早速ラブホに行き、脱がせるが、まだ初体験済ませて一週間しかたっておらず、ぎこちない
ったりゃあらしない…

とりあえず、張のあるオッパイと、まだまだピンクが鮮やかなアソコには萌えたが、2回目は
まだ痛いらしく、こちらが腰振る間も苦痛な表情を見せるばかり。
生理が始まるところだったんで、遠慮なく中に出させてもらったが、なんかイマイチ。
別れ際、約束の¥をあげようとしたが、なんか罪悪感があるのか、最初は受け取るのを拒んで
いたが、約束なんで強引に渡した。
その後、何度かまた会って欲しい(もちろん¥有りで)と言われたが、あんまり良くなかったんで
無視してやった。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2009/11/16 03:16:26    (Cxy4prhd)
こんな美味しい女の子は大切にしよう。避妊薬利用で中だしすれば、これからも使えるのに勿体ないなあ。馴染んで面白味に欠けたら捨てればいいのに。
3
2009/10/18 15:05:20    (Aw82Z3j8)
俗に言われる危険日で妊娠の確率が高めである。頭に入れとけ!馬鹿者が!!!!
2
投稿者:(無名)
2009/10/10 07:06:32    (wfMNBqsi)
いくら渡したの?
主さん優しくしてやったんでしょ?
このコきっと楽して稼げる味占めちゃったよ~
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。