ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/10/05 02:13:04 (lNoUH4Mb)
F県A市に観光に行って、土地のものとか食べてきました。
朝からイチャイチャ観光しながらお触り、プチ露出なんか楽しんで。
最初はちょっと抵抗あったキスも、次第に積極的になってきて、
ホテルに入る頃には完全に発情中。

二人でシャワー浴びてソープごっこ。
「おじさんいやらしい~」とか言いながら、
真っ赤な顔して感じてくれてます。
まだチョロチョロしか生えてない毛を丁寧にそり落としてから
制服に着替えて貰いました。

全裸で中学(の頃の)制服姿にいたずら開始。
わざわざ下着も着けて貰って、半脱ぎエロを楽しませて貰います。

さっきシャワー浴びたばっかりなのに、既に下着に染み。
パンツの中に手を入れてかき回してやると
すぐにグチョグチョ音を立てて、可愛い声で
「や!ダメダメ、もうダメ!」って言いながら体ヒクヒクさせちゃいます。

たまらずパンツ脱がして発情オマンコに挿入。
指マンでアクメ決めた直後のマンコは最高の感触でした。
チンポで擦ってやると
「ああん!!またイクよお!」って正直告白。
発情○5歳のアクメマンコで絞られて、こっちも射精。

「中で出させたの初めて」ってまだハメたまま可愛い告白してくれるから
もう一度生ハメしてあげました。
良い休暇だった。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:まーさ ◆1KAwi07cG.   197202 Mail
2009/10/06 04:20:04    (e4orVo6o)
どうしたら、若い子とエッチできるんですかね?うらやましい。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。