ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

初援助

投稿者: ◆FyXyIb9EHM
削除依頼
2009/10/17 13:58:03 (f05j.LCU)
私の初援助は中1の時でした。
クラスの友達から聞いたのですが、その時は流して聞いていました。
半年くらい経って、友達の誕生日プレゼントを買おうと思ったらお金が無
く、その時に援助の話を思い出しました。話をしてくれた友達にサイトのア
ドレスなどを聞いて書き込みをしました。
「おこづかいください。都内で。13才です」
そしたら数時間で20通程返事が返ってきました。
返ってきた返事の中で多かったのが
「いくら欲しいの?」や「条件は?」でした。
「いくら欲しいの?」に関しては当時、相場とか分からず単にプレゼント代
が欲しかったから「2千円」と返事をし、「条件は?」に関しては意味が分
からなかったので「無いです」と答えました。
中には「3万」とか書いてありましたが、高額な為断りました。
「ちょっとHな事して欲しいんだけど・・・いい?」というメッセージを見
付けましたが、私もタダでお金はくれないと分かっていたので「分かりまし
た。Hの経験無いけどいいですか?」と返事すると「処女がほしい」って返
ってきました。
当時片思い中の先輩がいて、その先輩は「処女はイヤ。何か重いし面倒だ
し」っていう話を聞いた事があったのでチャンスだ!と思い了解しました。
当日、池袋で待ち合わせして車に乗り人気の無いトイレのある公園に連れて
いかれました。「中学生だとホテルに入れないからここでガマンしてね」と
言われ障害者用トイレに入りました。
最初に2千円を渡され、その人の言う通り裸になりました。
全身を30分程かけて舐められ、アソコを念入りに舐められました。
ズボンから太くて想像以上に長いアレを見せられ、いきなり口に突っ込まれ
ました。息できないし臭くて吐きそうでした。そして「タオルを口の中に入
れておいてね。痛さで叫ぶかもしれないから」と言われ何か怖くなりまし
た。「2千円返すので帰らせてください」って言うと私の口に無理矢理タオ
ルを押し込みゴム無しで挿入されました。想像以上の痛さに暴れましたが力
で押さえつけられました。そして中に出されました。その場で私は泣き続け
ると「コレ電車賃ね」と言われ千円渡し、その人は急いで出て行きました。

今考えれば2千円で処女を売った事に後悔しています。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2011/01/14 18:32:51    (5tk2j4s2)
中学一年生の処女とセックスするの大好き毛の薄い処女マンコにチンボ入れていき、処女喪失の激痛で泣き叫ぶ姿を見れるのはたまらない!中学一年生の幼い処女膣で最高の快感を味わう!せっかく中学一年生の処女奪ったのだから、処女の膣内に気持ちよく中出し!処女喪失した中学一年生が泣きながら毛の薄いオマンコから中出しした精液出しているのはそそるね~ まあ中学一年生が妊娠しても関係ない!中学生のうちに子供産ませるのが生き甲斐だから!
5
投稿者:(無名)
2009/11/16 00:06:41    (Cxy4prhd)
2万でなら今すぐしたいな。処女の方3万で中だしできる人 いますか?
4
投稿者:(無名)
2009/10/23 06:34:09    (UkTcdI3i)
バカな子供体験談
3
投稿者:エロボウズ
2009/10/19 11:06:58    (qTS6Sgc5)
今は、いかほどで

援助交際しているのでしょうか?
2
投稿者:
2009/10/17 21:21:04    (4BIzVM52)
をここに書いてどうする?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。