ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

久しぶりに

投稿者:ぶっち ◆OHFop4EqsM
削除依頼
2009/10/19 18:15:26 (zpM6vYAL)
苑で遊んできました 相手は駐3の晴ちゃんです 部活帰りらしく制服の下には体操着を着ていました 苑は初めてらしく軽いお触りとオナ見で小5でOKをもらいラッキーでした 胸は小さく着込んでいたので感触がなく、諦め下半身を攻める事にしました お願いして短パンを脱いでもらいました 白い下着でした パンツの上から割れ目を擦ると一瞬ビクっと反応していました 自分も下半身丸だしにして見せました はるちゃんの手を取り息子を握らせてみました 離そうとしたので手を押さえてしこりました ビビってました 取りあえずしゃがませて顔から数センチのところでしこり思わず髪を掴み無理矢理、口にねじ込んでしまいました その後は頭を両手で掴みガンガンに腰を振りました 最後は思いっきり顔や制服にぶっかけてやりました その後はダッシュで逃げました 可愛い子だったので今度は待ち伏せしてレイプしてみようと思ってます ちなみに月に一人はやってます
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:とおりすがり
2010/01/04 16:12:55    (ul071EXg)
噛まれる
10
投稿者:太郎 ◆hc0TF9SGrE
2009/11/04 06:56:48    (lphDdMsX)
いくつになるんだか、バカかお前は~
9
投稿者:正義マン
2009/10/23 15:18:29    (qLHUkKmp)
大の大人がガキ相手になにしてんだか。最低限ちゃんと約束ぐらい守れよ。
8
投稿者:(無名)
2009/10/23 06:26:47    (UkTcdI3i)
子供の無抵抗さに漬け込む弱い大人
捕まって下さい


7
投稿者:(無名)
2009/10/22 12:12:49    (SNKb06m3)
DNA鑑定ですぐ捕まるね
6
投稿者:
2009/10/22 02:00:15    (YnMBZD/A)
何この箇条書きw
作文もできねーのかwww
5
投稿者:ヤス   nisiyamanba
2009/10/20 10:50:16    (ePwuLvxm)
頼む 紹介して下さい
4
投稿者:親父
2009/10/20 03:45:30    (5630J4QU)
3の人!本当の事なら、もう捕まっているから、心配するなよ(^O^)y
3
投稿者:a
2009/10/19 22:52:44    (2tUyodMM)
あんたは、近いうちに必ず捕まるぜ!!
2
投稿者:(無名) ◆OOkh7TtERs
2009/10/19 21:22:52    (XWf.aSn4)
約束やぶる男はサイテー
絶対待ち合わせしたくない
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。