ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2009/10/21 18:37:11 (2oVdH.R3)
宴体験じゃなくてごめん。
テレクラで宴で待ち合わせた自称30歳の主婦、小さくてぽっちゃりと言って
いたが逢ってみると40前後、ぽっちゃりじゃなくデブ。150ない身長で、体重
は60キロくらいありそうだった。すっぴんでシミも目立つ。
さんざん電話で話した後だっただけに断るのは後ろめたかったが心を鬼にし
て断ると小さな声で「交通費下さい・・少しでいいので」つい千円あげてし
まった。なんというか、困っていそうな様子がかわいそうで。
そのあと街をぶらついて帰ろうかと思い駅前に行くと、なんと同じ女がい
て、男から金を受け取っていた。チラっとしか見えなかったが二千円くらい
だと思う。男は金を渡すと逃げるように去っていった。
これがあの女の目的か。
自分の容姿が、もうテレクラで通用しないことを分かっている。
断られる前提で面接し、弱そうな女を演じて交通費をもらう。
一日何度繰り返すか分からないが、仮に一回千円でも5回やれば5千円だ。
なかなかいい稼ぎだよな。
色んな掲示板を見て知ったのだが、こういう女は最近増えてきたらしい。
情にほだされて交通費なんてやるんじゃなかった。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:正義マン
2009/10/23 15:45:35    (qLHUkKmp)
俺も絶対渡さないね。交通費かかるのはお互い様。期待して行って契約成立しなくてガッカリするのもお互い様。
4
投稿者:クモ助
2009/10/22 21:14:42    (i9uLqu4O)
そんなメス豚に餌を与えると味をしめてつけあがるからはっきり断ったほうがいいよ。
3
投稿者:**** 2009/10/22 04:47:20(****)
投稿削除済み
2
投稿者:(無名)
2009/10/21 23:06:24    (D.N7P4YF)
同情か…昔、伝言ダイヤルでアポ取って、番号交換してから会ってみたら激ブサで、好みじゃないからって断ったら何日かして電話がかかってきて「金がないから娘と一緒に食事を食べさせてほしい」って言われたことあるよ。

娘も見てみたかったし、同情したのもあったから、暇つぶしに会って回転寿司に連れてった。娘はS5位だったかな?

娘、そんなにかわいくはなかったけど、夏場だったから日焼けしてて、ロリな俺としては「きっと脱がせたら水着の跡とかあるんだろうな~」とか妄想してた。

「娘とやらせてくれたら金払うよ」って言えば良かったかな…とやや後悔w

ひょっとしたら、娘を連れてきたのは、娘を売るつもりで、こっちがそう言い出すのを待ってたのかな?とも思ったけど、まあ、変にたかられても困るし、それっきりにしたけどね。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。