ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

バージン○7才

投稿者:としき ◆r2an/uZILY
削除依頼
2009/09/16 13:38:13 (3ZUH6sZo)
あるチャットで遊んでると”金欠なんだけど今日Y市で遊べる人”というスレ
があり、覗いて少し話してみると今日は学校をサボってるので遊べる人を探
してるとのこと。
オープンチャットだったので他にも何人か入ってきたのですが、その子に気
に入られ2ショに…
最初は半信半疑で話をしていましたが、どうもネカマでもなさそうです。
でもまだ未経験、アナルが感じる、ローターが欲しい、生クリームプレイが
してみたい、剃毛して、とか言ってるし…
まぁローターは先日ゴルフの景品でもらったのがあるけどバージンの子が何
を言ってるんだよ、と思いながらも話をしていると、どうもマジに話してる
ようです。
結局”いくら?”と言う話をすると”1欲しいけど、初めてでわからないか
ら0.5でいいです。高いですか?”とのご返事。
高いワケないじゃん。
とりあえず会うことにはなったけどY市まで260kmあるし…まぁドライブにな
ってもいいや、と思い高速へ。
まだ半信半疑のまま車を走らせてると、道中メールも途切れません。
結局待ち合わせ場所でブッチかな、と思ったら”もう着いてます”のメール
が。
会ってみるとメガネをかけたショートカットのスリムな子。
車に乗せてからメガネをはずさせると二重の目がクリッとしてかなり可愛い
子です。
ということで速攻ホテルへ。
キスも中学の時に付き合ってた彼と2度しただけと言うので、ならとりあえず
誰にも見せたことのない体を十分に堪能することへ。
自分でも毛の処理はある程度しているようで(水泳をしているためとのこと
でした)綺麗なまんこは丸見え状態です。
キスをしてお互いに裸を見たり触ったりしているうちに我慢できずにベッド
へ行き生ちんこをゆっくりと挿入しました。
もちろん多少(結構?)痛がってはいましたがオナはしているようで濡れ具
合もかなり良かったのでスムーズに根元まで入れアナルを指でつつきながら
優しくゆっくりと出し入れしました。
痛くない?大丈夫?我慢できなかったら言ってね。と話すと”入り口付近に
痛みはあるけど奥は気持ちいい”と言ってます。
ならばと、チャットでMっぽい感触は得ていたので”舌を出して”とか言って
舌を絡ませたり指を舐めさせたりしながら奥深くで一回目終了。
直後にリクエストだったクリをローターで責めまくっていると綺麗なまんこ
から大量の精子がドロッと出てきました。
ティッシュで拭くとうっすらと血が…まぁ私のちんこを拭いたティッシュに
も少し血がついていましたが。
今度はそのまま風呂へ行きまたお互いに洗いながら(これもリクエスト)綺
麗に剃毛です。
四つんばいにさせて尻の穴まで綺麗に(あまり生えてませんでしたが)剃り
上げました。
そしてまたベッドへ連れて行き記念撮影をしてからアナルを(これもリクエ
スト)丁寧に舐めまくりローターを軽く押し当てると”気持ちいい”との返
事なので力を抜かせてローターをアナルに入れます。
そしてローターをアナルに入れたまま2回戦へ。
これがまたローターの振動がちんこに伝わって…
結局2時間ちょっとバージンをおもちゃに中田氏2回(時間があればもう1回し
た)して、また会う約束をし、1渡してきました。
本人の希望で次回は間違いなくAFをします。
久々のバージンでしたが、こんなに大胆で堪能できた子は初めてでした。
バージンということで初めて投稿しましたが、このチャットでは結構若いお
もちゃを拾ってます。
もう別れましたが半年付き合った○4歳のおもちゃも、今付き合ってる18歳も
ここで拾いました。
もちろん円ではありませんよ。
若く見えるとはいえ52歳で頑張ってるでしょ?



1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
17
投稿者:タマ ◆gCEKP6tqRo
2009/10/14 23:06:46    (Rw7Ve7q3)
頑張ったお陰で 大漁ですね!? サイト聞いても 皆さんに関係無いんじゃないの? 誰でも逢えるわけでもないのに(-.-)
16
投稿者:ときわの森
2009/09/24 23:17:03    (FpmCGGPG)
ピカチュウ!!`・Д・´
15
投稿者:ちはる ◆KXFDiRX4jE   soon-rbua Mail
2009/09/24 21:59:20    (S0f0Ch0b)
どんなちゃっとか気になります(*^-^*)
14
投稿者:**** 2009/09/21 00:18:28(****)
投稿削除済み
13
投稿者:たかし   takashi11 Mail
2009/09/18 21:39:15    (KVGllzIJ)
教えて下さい
お願いします
12
投稿者:
2009/09/17 19:38:48    (iSogVG/f)
>海外のプロバイダーでメアドを取っているので足はつき難いかと…

接続は日本からだと簡単に身元割れるぞ。もちろんネットカフェだろうと同
じ。こういう端緒からの捜査力は、日本の警察は非常に優秀なんだよね・・

初歩的過ぎる無知晒しは、せっかくのエロ話のリアリティーを削ぐのでやめた
方がいいよw

11
投稿者:(無名)
2009/09/17 18:11:56    (mLcZUM8l)
ヴァージン及び経験の少ない子って足が大変。
まぁ、意味わかる人には解るだろうが。
10
投稿者:けん   hiro7393 Mail
2009/09/17 15:05:55    (F8CXzuZ7)
チャット名を教えてください…
9
投稿者:としき ◆r2an/uZILY
2009/09/17 12:41:30    (42sbTubr)
初めての投稿にもかかわらず、レスありがとうございました。
みなさんにご返事を返しましたが哀れみを受けるのも何なので以降ご返事は
控えますね。

>>8
海外のプロバイダーでメアドを取っているので足はつき難いかと…

8
投稿者:(無名)
2009/09/17 12:25:00    (dxBFApqV)
哀れな奴の溜まり場だね。いつか必ず捕まるよ
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。