ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2009/09/15 02:08:01 (9xJPFzB0)
今日久しぶりに某掲示板でゲットいたしました^^

○8際で募集しておりましたが会ってみると…
予想以上にかわいぃ娘でした♪

最初車中生Fで1.5で待ち合わせでしたが、生本別外で4だったらおkって
ことで滅多にないちゃんすだったのでいただきました^^
ギャル系だったので最初見た目は○8ぐらいに見えましたが脱いでみるとさ
すが○5際!!まだ膨らみはじめたばかりのおっぱいと成長しきれてない乳
首に感動を隠せませんでした><www

今年4月に初を済ませたばかりでオナニーもしたことがないらしくまだ絶頂
はしらないらしいのですが感度良好で中々の喘ぎでした!!
ぬれ方もよく狭いあそこは入れ心地満点ですぐ果ててしまいそうでしたが我
慢しつつ30分は入れたままがんばりました♪

性格もすごくいい娘で嫌々に行為ではなく一緒に楽しい時間を過ごして5弱
はかなりお得でした☆

定期で会う約束もしたのでこれからが楽しみです^^
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:(無名)
2009/12/05 07:55:10    (6hqOa9Tu)
普通に地方では 1~1.5万なら確実できるね。 生入れは普通に。中だしできる人も。都会のカス女よりGOOD。
9
投稿者:か~ず
2009/11/28 09:25:32    (5PsosgSj)
どこの掲示板でしか 教えてください お願いします
8
投稿者:匿名
2009/09/27 09:48:44    (6auhtk3z)
え!Σ(゜д゜;) 1.5で田舎って出来るの… 都内は3~4だもんな…ってな訳で中々出来ません(;_;)/~~~
7
投稿者:まさ
2009/09/16 22:46:26    (WXUIaS8U)
土地が変われば稼ぎも違うからね!!笑
6
投稿者:(無名)
2009/09/16 07:45:19    (voaVLl7b)
うちも同じ条件なら1.5で充分。都会は大変だね。
5
投稿者:へ~ ◆5wU.m/G63.
2009/09/15 22:03:15    (/VdVNbsF)
皆さん金有るね~(笑)うちの地元では1~1.5も有れば十分出来るけどね
4
投稿者:とおりすがり
2009/09/15 16:38:28    (pYQaqmsU)
まぁ、、、4なら普通ですな
3
投稿者:つよし ◆pqRFDeGU2o
2009/09/15 12:55:05    (cyhPx0Tn)
当たりですね!僕は最近ご無沙汰なんで、どこかで探してみようかな~

2
投稿者:a
2009/09/15 09:56:20    (RLudjP1A)
4万を払えるとは、お金持ちですね(笑)

私にはそんな余裕がありませんです・・・笑
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。