ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ラッキー

投稿者:ネロ ◆gYINaOL2aE
削除依頼
2009/09/18 11:17:56 (x1BdvKed)
また投稿します…
40独身です。JD20との援〇も10日に一度くらいで続いてます。
が、彼女が就活で忙しいとの理由でいいとこ月イチくらいしか会えないと…サポートが必要ならいつでもってことで続いてます。
で、先週またアノ某サイトにて活動を再開するといきなり19のフリーターのサポート依頼をゲットン♪
当初1.5ホ別でしたがメールでのやり取りがウケて1.3自宅で交渉成立!
アド交換にて写ちえっく…ぽっちゃりで自信がないとのメッセージ付き…別にぽちゃ好きではないがコレならいけそうなんですぐに会うことに。
迎えに行くと来ました19ギャル…164の身長にぽっちゃりですが逆にワイルドなカラダが楽しめそ?
20時…我が家に連れて行き1時間ほどおしゃべりの中でオッパイ話になりさわらせてもらい流れで戦闘開始(笑)
カラダにあった巨乳でしかも19のピチピチ素肌のたまりません。
しばらくオッパイ攻撃をしてると自分から脱ぎはじめていきなりハダカ…ぽっちゃりではなくムッチリピチピチのいいカラダで超敏感♪アソコも大洪水で凄いです。
2指マンにて何度かイクとFプレイ…これがめちゃ上手くて長時間の69に発展(笑)
帰る時間もあるのでそろそろ挿入…生禁止もけっきょく生入れしちゃいましたが19ギャルから求めてきて遠慮なくいただきました。
が、この19ギャルが予想以上にエロで騎乗位ですぐにコッチが抜かれるという大失態…もちろん外出し。
負けた!って爆笑してると今度またとの笑い返しであっと言う間の3時間。
約束のサポートを渡し送り帰したのだが…
昨日、夕食だけの約束で誘うとホイホイついてきちゃいました(笑)
18時から食事…その後また我が家へ行きテレビを見ながらお酒。
酔ってゴロゴロしだしたのでちょっと後抱っこで刺激するとやはり簡単にスイッチオン。
知り合って二度目でタダなんて考えてもみなかったんでこの際やりまくろうと決断…おとといによりじっくり攻めると気に入ってくれたのか腰をつかんで離してくれません。
おもっきり楽しんで信じられないくらいの射精!
やっぱり若いと気持ちが違う♪
もちろんサポートもなく時間通り家まで送り届けてまた会う約束…当たりだ!
この連休は21JDと19ギャルで予定がいっぱい…21JDは今日危険日だけど久々なんでがっちり中出し予定でまた報告します
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:(無名)
2009/09/21 11:44:40    (f6Caw9M1)
もっとヒントをいただけませんか?
10
投稿者:ネロ ◆gYINaOL2aE
2009/09/21 07:15:23    (/1ohsgxk)
孤独…保険の受取人がいなくてねぇ(泣)
サイト名の問い合わせが多いですがアノ地域別無料サイトです♪
9
投稿者:そうか
2009/09/20 17:52:48    (GT6lgmse)
結婚なんてやってられないって、
はやくしねーと、老後孤独死だぞ
8
投稿者:ようこ親衛隊
2009/09/19 07:08:21    (1lvplN4c)
21JDへの中出し期待してます
7
投稿者:ロネ
2009/09/18 23:32:11    (t3eiBsPO)
いいですねー。
サイトはどこ使っているのか、よかったら教えてください。
6
投稿者:ネロ ◆gYINaOL2aE
2009/09/18 21:43:33    (x1BdvKed)
19GはEカップのきれいな巨乳ですよ♪ぽっちゃりなのにピチピチでまさに水を弾きます。
今日はこれからJDで明日の夜は19Gが来ます。
結婚なんてやってらんない(笑)
5
投稿者:社会人
2009/09/18 17:01:33    (/mQ07ox2)
その19ギャルは何カップですか?
ちなみに某サイトはどこでしょうか?
4
投稿者:まさる
2009/09/18 15:41:02    (csZeqBo1)
羨ましいですね。もう援じゃないのが特に。
3
投稿者:あはは
2009/09/18 13:34:59    (emxSyj1g)
40なら早く結婚しろよ (笑)
2
投稿者:きよ
2009/09/18 12:05:06    (sbg.Sx10)
どんなサイトを使っているのか教えてください。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。