ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2009/09/27 12:03:29 (yGkSPVfI)
こないだ、デリヘル呼んだら、ウチの職場の事務員がやってきた。
一番若い、大人しめの22歳で、職場でもあんまり会話をしないがなかなか可愛い。とてもデリヘルなんかでは働きそうにない女の子。
ホテルの部屋に入るなり、青ざめて、オロオロしてた。
聞けば、ホストクラブにハマって借金があるらしい。
必死に「誰にも言わないで、内緒にして」と頼み込んできたので、口止め料代わりに、プライベートで俺の性欲処理をするように約束させた。
その日は、洗ってないチンポを無理矢理フェラで掃除させ、ローション使って生挿入し、最後は無理矢理飲精させた。
その日以降はムラムラしたら、仕事帰りには車やホテルで、休日出勤の時は事務所で、などなど、色んなシチュエーションで性欲処理させている。
もちろん、アナル処女もいただき、ピルも飲ませ中出しも出来るようにさせた。
でも、一番俺が好きなのは、嫌がる顔に顔射するのと、嫌々ながらに飲精させるのが興奮する。
いつまでこいつを玩具にできるかな…
それまでは、もっと変態な事を色々させてやろうと思う。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:まぁまぁ、、
2009/09/28 10:10:36    (./Xa6DiB)
いいじゃないの!
7
投稿者:
2009/09/28 01:49:39    (p96AG2if)
読んで不快なものは投稿するな!

妄想馬鹿が!!
6
投稿者:(無名)
2009/09/28 01:09:31    (logLMnUN)
告発されろ
5
投稿者:ホリデー
2009/09/28 00:51:41    (03Jly73m)
鬼畜だな
4
投稿者:(無名)
2009/09/27 23:17:16    (NJ1BQC48)
そもそも「援交体験」じゃないしな。
最初は単にデリヘルって「風俗産業」の利用だし、
2回目以降は嫌がる相手を脅迫しての単なる「レイプ」だしな。
3
投稿者:(無名)
2009/09/27 17:26:30    (ha3nAoIE)
妄想乙
2
投稿者:(無名)
2009/09/27 12:40:19    (A2wvTY7N)
どこかで見たことある話
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。