ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/08/01 01:09:26 (pfRcRJ2n)
久々の千日前り○り○、軍人ばばあのコールをひたすら33したかいがあって、23歳りかゲット!食後で少しお腹がポコンと出てたが、オデブでは無くむしろ肉付きはバッチリ。久々のクリーンヒットでした。ホテルに入ると仲良くお風呂に入りベッドインし、濃厚なフェラチオからちんグリ返しでアナル舐め。巨根初体験らしく20センチオーバーのちんぼに興奮し、ドM全開の淫語連発し、最終的には顔射希望です。
しばらくはセフレとして、下半身慰安婦扱いです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2009/08/12 20:15:57    (3kjNhZRt)
俺も、り○り○でリカと会った。見かけイマイチやけど、締まりとスケベっぷりはそそる!ケツ穴奉仕も喜んでしたな
4
投稿者:クモスケ
2009/08/11 20:52:43    (fYhTHkqn)
常連に利用されて自慢するんじゃねえ。
3
投稿者:その他
2009/08/03 00:20:48    (AcP/NIJJ)
今日 千日前の〇ん〇んに5時間滞在…
りかからのコ-ルを10回以上受けました
援助です
顔だけみに行ったけど…

2
投稿者:千円
2009/08/01 12:32:42    (mpnCITph)
軍人ババアとは?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。