ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ラッキー③

投稿者:ネロ ◆uKLJZubMrI
削除依頼
2009/08/13 17:27:11 (cwMz0ykj)
40独身です…
一ヶ月ほど前に投稿したんですが久々に書きます♪
あのJD20は今も続いてます。やっぱり可愛いです。

最近は週イチペースで泊まりに来てます…完全に情が入ってヤバいです(苦笑)
基本的に①諭吉なんですがいらないときもあったりテキトーです。
先週は夜遅く1時に来たんですが帰ったのは翌日夕方それまではずっと二人ともハダカです…飽きません…ぶっちゃげなかなか帰らないっていうのが本当でしょうか?さっぱりワケのわからない子です。
最近は身体つきも変わってきた気がしてマスマスお気に入り♪
自分もこの歳なんでサポとは言えこんないい子には2度と会えないだろうから今を楽しくしていこうと頑張ってます…

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:Ryo
2009/08/22 11:01:35    (/bN.3ewF)
結婚してもいいと思ってるんなら大丈夫なんじゃない?相手の子に他の彼氏
がいたりはしないんでしょ。僕の同僚で39だったけどおんなじパターンで
二十歳の女子大生と結婚しちゃったのがいるよ。
4
投稿者:ネロ
2009/08/15 14:19:32    (5yPst.N9)
ちなみに妊娠ではないようで…大人の柔らかさってヤツです。
3
投稿者:ネロ
2009/08/15 14:16:52    (5yPst.N9)
できたらケッコンしたいくらいの子です…でもぜったいないと思います。
彼女にとってはただのサポーターですよ。
サポーターでなくなるのもあるんだろうか?
2
投稿者:通行人A
2009/08/15 01:27:46    (MgnA/Ae3)
いっそ結婚されてはどうですか?
そんな良い子に会えば、私も考えますよ。

身体つきも変わってきた気がする、って
こんな短期間で?
にんしん、とか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。