ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/08/11 05:14:37 (iJDRUSCa)
もう、何年も前の話ですが・・・。私は細身、薄毛マ○コ、プルプルおっぱいが
好きで、若い子ばかりねらってプリペイドテレクラにはまっていたことがあ
りました。そう、あの時もいつものように若い子に繋がるまでねばっていた
時の話です。3時間くらいねばっていたら、電話の向こうから若い声。「いく
つなの?」と聞くと、「C3」と聞こえたので、既に食べたことのある年齢で
したが、約束の場所へと向かいました。しばらく約束の場所で待っている
と、約束通りの服装の子が着たので、「電話で話した人?」と聞くと、「う
ん」とひとこと。車に乗せ、しばらくドライブした後に、とあるラブホへ。
待ち合わせが夜だったので、顔がよく見えずにいましたが、部屋に入って顔
を見たら、やけに若く見えたので、「あれっ、C3だよね?」と聞くと「うう
ん、年は○3だよ」とのこと。どおりで若くみえる訳だと思いつつ、いっしょ
に風呂へ入ることを誘うと、恥ずかしげもぜずに、さっさと裸になった。そ
れは、期待通りの薄毛、プルプル、細身の綺麗な裸でした。こっちの下半身
ははそれを見ただけで、カチンコチンに怒張してしまい、ベッドへ入ってか
ら生挿入するまであまり記憶がありません。いつも以上に、硬く、大きく怒
張したモノも簡単に飲み込まれてしまいました。別に緩かったわけではない
が、心地よい挿入感と新鮮な裸を楽しみながらのプレイでした。中出しは断
られたため、腹上に出しましたが、すごい量であったと記憶しております。
後で聞いたら、初体験は○1の時だそうで、すすんでいる子もいるんだなと関
心してしまった。その後、その子とは3回ほどプレイしました。あれから時が
経ち、今では取り締まりもかなり厳しくなったため、もうこんな子はたべら
れないんだなぁと、つくづく昔はよかったと感慨深く思う今日この頃です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:とんずら
2009/08/18 18:44:55    (VxhgLugN)
確かに昔は良かった。中学生入れ食い状態だったからな。
3
投稿者:(無名)
2009/08/11 14:07:22    (RmGzb42e)
>>2いちいちうるさい!
ヤるだけヤって「もうこんな事するなよ」って説教かますタイプだな。

気持ち悪いんだよ!
2
2009/08/11 09:56:32    (sadKgThk)
もっと日本語をちゃんと使ってよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。