ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

JK中出し

投稿者:オヤジ ◆tr.t4dJfuU
削除依頼
2009/08/08 14:08:29 (4un/Zf3d)
15年くらい前の今頃。
ウリいう言葉が流行し始めの頃だったと思う。
俺は頻繁にテレクラ通いをしていた。
理由は単純。夏休みで開放的になった高校生とセックスできたから。
今のように、ネットで簡単に性情報が入る時代じゃなかったので、
病気や妊娠に関しての知識が浅い子が多かった。
そんな子達に、
「パイプカットしているから妊娠しないよ」
そう騙して誘い出し、何人もの子に生挿入した。
フィニッシュは、もちろん、中出し。
たっぷり射精し、満足してチンポを抜いた後、いつも俺はこう言ってた。
「すごい気持ち良かったよ。あ、あそうそう妊娠しないって嘘だから、赤ちゃんで
きちゃうかもよ」
そう言うと、ほとんどの子が、
「え?」
という顔をした。
泣く子もいれば、怒り出す子も。。。
その後、どうなったのかは知らないけど。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2009/08/12 04:36:53    (GB9qFZfx)
ちあきちゃんも腐れチムポ入れてほしいんじゃないの?
7
投稿者:オヤジ ◆tr.t4dJfuU
2009/08/11 21:45:43    (PTnOB1Om)
残念だけど、薄くはないと思う。
当時、20代後半だったし、その後、結婚して、3人の子がいるからね。
6
投稿者:おもしろい
2009/08/10 09:35:21    (fAfYHxMv)
5番の人、おもしろいですね
当たってるかも、ね
5
投稿者:ふつう
2009/08/09 22:29:31    (Nc5oqbTL)
どうもなってないよ
どうせ、元気な精液なんかない、かすっかすの人生のオヤジだからね
4
投稿者:(無名)
2009/08/09 03:15:20    (tQYWdJYt)
騙して中出ししやがって、根性汚ねぇヤツ


3
投稿者:オヤジ ◆tr.t4dJfuU
2009/08/08 22:18:32    (8yuV.xjJ)
簡単に股を開く方も悪い
2
投稿者:ちあき
2009/08/08 15:11:20    (vZA8oCSm)
最低バカおやじ嘘ついて腐れチンポ入れるな

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。