ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2009/08/04 13:17:10 (O1rbFQHP)
皆さん、私の書き込みは、見ずらい、読みずらいと、思いますが、我慢して下さい。さて、本題に入りますが、昨日某アダルトショップに、いた子とエッチした。そこのショップは、アダルトグッズ、制服など・・・を、扱ってる店なので、店長から注文したのが、届きました。電話があった。私は店に着き、注文した荷物を受け取り、お金を払い、店長にじゃあまたと言って、店を出ようとしていた。そして店長がさん、さんと、私を呼び止めた。そして、実は、店の中にいた子を指差して、あの子、援交希望ですよと、私に言った。そこの店長はアダルトDVD見たく、援交希望の子とエッチした事があるらしいと言っていた。そして店長が私はまだ、手を付けて居ませんからと、私に言った。私はその子に希望なのと聞いた。その子は、ハイと私返事をした。店長は私の側に来て、小声でその子、K2ですと私に言った。そしてその子と交渉して、万円でどうと私が言った。その子はしばらく考えて、私にそれでいいですと言った。その子は店に制服を売りに来ていたらしい。後で店長の報告だが。そして店を出て、ラブホに行き、お金を渡してエッチした。どう見ても、私の勝手の想像だが、どうも幼さすぎると思った。あらた。改めて年を聞くと、今、C2ですと言って、年齢を詐称して店に入ったらしい。そして、細かい説明は省きますが、合体した。その子は相当感じていた。そしてその子の中に、中出しした。今日は大丈夫な日なのでと言った。そして一度シャワーを浴びて、また、いろんな形で合体した。全部中出しだけど。そして二人はラブホで一夜をともにした。そしてその子は私にメルアドと電話番号を書いた、紙を私にわたした。また、ヨロシクね!と私に言った。そして朝が来て、二人はわかれた。もう一度は期待しないほうがいいと思うが、以上終わりです。ごめんなさい。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:確かに
2009/08/09 21:59:18    (swWF72ij)
読みにくい上に文章がつまらない。
4
投稿者:(無名)
2009/08/06 01:01:18    (lmWrF0OT)
残念なことに誠に残念だ。
3
投稿者:k2
2009/08/05 22:45:42    (t3mjUOYr)
コテトリ付ければいいのに
2
投稿者:k1
2009/08/04 18:13:34    (ODe.oWIA)
改行するだけで、もっと読みやすくなるのに…
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。