ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2009/08/18 13:35:27 (zO40gihv)
3、4年前、あるサイトで久々に探してた所、二十歳の専門学校生をゲット。
プロフにはぽっちゃりとあったので少々不安があったが会うことに。

待ち合わせして5分後、その娘が現れた。

ぽっちゃり??

てか、デブス。

若いからいいやと思いホテルへ。

最初から生OK外出しだったのでさっさと風呂に入りベッドへ。

話してもつんつんだし、コイツ~と思い、まずは指マンで逝かせ、フェラ。

フェラはなかなか上手いなぁと思いながらまずはせい上位で生挿入。

肉が多いのでなかなか奥まで入らない(ち○こ小さいかぁ?)と思いバックへ。

そのまま突きまくり、半分中出し、半分尻出し。

全然気が付いてない。

その後連絡もないし、病気発症もなく、終了~。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:やす
2009/08/23 09:18:24    (A411WQof)
いや、その通り。
2
投稿者:松男
2009/08/20 12:53:56    (qwhUAwrZ)
最近「ぽっちゃり」の意味を、わざとかもしれないが、勘違いしている人が
多い。やや(少しだけ)肥り傾向にある人を ぽっちゃり と言うべし(こ
れって私だけの異見?)
中には「激ぽちゃ」なんて変な表現も見かけた。それはデブ、超肥満とか表
現すべきでは?

ちなみに 中肉中背は肥ってもいない痩せてもいない普通の体形のひとのこ
とを言うと思ってるけど・・
皆さんの御意見は?

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。