ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

使い過ぎ

投稿者:くじ
削除依頼
2009/07/18 19:43:58 (7qXM2Mtc)
おもしろいサイトですね。自分も投稿さしてください。30歳で愛知在住なんですが、あるくじが当たって、去年サラリーマンをやめました。もともとやりたい仕事じゃなかったんで、最後の長期休みって事で現在習い事一つやっているのみで毎日パチンコと風俗そして援のみの生活です。年も年だから一年だけ休んで後は家を買って、多少貯金で後は親や兄弟に分配して、それでも余ったら寄付するつもりです。前置き長くてすいません。そこで本題ですが、ここ半年くらいで二十九人いただきました。まあサイトの書き込みのみならず、ナンパに近い声かけやはたまた友人の奥さん(これはかなりの金額を友人に払いました)等です。その中でも大当たりといえるのは三分の一程度ですが…
しかし使った額が200越えててあきらかに金銭感覚がおかしくなってるけど…
先週の15歳の黒髪のギャルはよかったです。化粧はアイラインやマスカラ濃いんだけど明らかに幼い。こういったギャップがたまりません。キスは禁止でゴム条件だったんだけど、もちろん生はめで口じゅう犯してやりました。シャワーも浴びさせず脇からアナルまでたっぷり舐めまわしてやりました。金額は約束の倍払いました。最初はとても嫌がっていましたが、最後は俺の背中に手まわしてきてすげえいやらしい声で鳴いてて、ばっちりデジカメにおさめました。これから学生が夏休みになるんで楽しみです。たまにデリヘルも食べますが、やっぱり素人がいいです。皆さんの奥さんや彼女でもお金に困ってたら是非お願いします。秘密厳守金額弾みます。その他にも情報交換や(自分の気に入ってる5人は無理だけど)内容聞きたい人いたらレスお願いします。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:くじ
2009/07/19 12:47:38    (TQiYZzhd)
8伴さんへサイト初心者なんであまりわかりませんが、全く関係ないレスじゃないから、板違いじゃないんじゃないですかね。
細かい事突っ込むなら他にも板違いの方はいるんじゃない?
内容は書きたかったんですが、ここまで叩かれると、労して書く気になれません…
また気がむいたら。
もともと文句言われる筋合いもないですしね。
6番の無名さん、援護射撃ありがとう。
地元の方ですか?
よかったら仲良くしましょう。
8
投稿者:(無名)
2009/07/19 11:18:31    (Gtu.V3AO)
ま、どちらにしろ金の使い方の部分はスレ違い。あんたの考えなんか誰も興味ないし。
エロ部分をもっと詳しくエロく書いたら文句出ないよ。
7
投稿者:くじ
2009/07/19 11:01:26    (TQiYZzhd)
まあこんな生活しててこんなサイトに自慢じみた事書いてたら叩かれても仕方ないか…
当たった事は親や兄弟には言ってあるけどこんな使い方してるのはしらないです。
でも自立してるし、あくまでどんな使い方でも自由かと。仮に寄付をしなくても自由だし。妄想ならわざわざ書き込みなんかしないと思うけどな…
性欲は強いけど物欲はあまり強い方ではないんで、車は買いましたが、高級車ではなく、いたって一般大衆車ですよ。家はいずれと思ってますが、独身なのに今すぐ買う必要もないかなって感じだし、高い買物だからそこは慎重にいきます。あと誰も億単位とは金額は言ってないですよ…
あっ、ちなみに大金をする前までは、援したことないけど、ストライクゾーンは広いのかな(汗)
芸能人やモデル等は知り合いもいないし、そういった関係の知り合いもいないんで…
でももしやれるならある程度払ってもいいからやってみたいですね。もしよかったら紹介してください。
本当同じ趣向の人に楽しんでいただきたかっただけなんで、嫌な気分になったならすいません。
6
投稿者:(無名)
2009/07/19 10:56:18    (nM8lvF4m)
3の人も、5の人もいちいち突っ込むような内容じゃないだろう。リアリティを検証するのがそんなに楽しいのか?
金の使い方なんか人それぞれだから突っ込みようないでしょ。いつも思うんだが、突っ込むヤツって主観で凝り固まった意見しか言わないよね。好きな言葉は「常識」「普通は」とか(笑)
半年で200万が少ないからウソだとか…。言い切っちゃうとこがイタイわ(笑)こいつが値切るのめちゃくちゃ上手いかもとかは可能性としても、考えないのか?
芸能人やモデルよりも友達の奥さんの方が興奮するやつもいるだろ?
親兄弟が知ったらなんだ?お前の家族は、そんな事でわざわざたかりにくるほど浅ましいのかもしれないけど、そうじゃない人間もいるだろ?
寄附するタイミングだって人それぞれ。お前の常識で決めるなよ。
自信と確信を持って突っ込める部分なんて一つもない。
5
投稿者:少し金持ち
2009/07/19 02:05:18    (yAN3O4xP)
↑の3が言う事もそうだが、内容が荒すぎる!まずは、家を買って残りを貯金する!ここまでは良くある発想だが、親と兄弟に分けて、余ったら寄付をする!実際問題、親と兄弟が知ったら、(身内も含めて)どうなるか良く考えてみなさい!寄付をする発想の人間なら、すでに寄付をしています。半年で29人に会って200万?約束の倍を払うような事をしていたら、普通に相場で考えて、週一のペース!お気に入りが5人いたら、週一のペースではおさまらない!まして、大金を得て気が大きくなっていたら、なおさら!月に100万と書いてあったら、逆に信憑性があったのに、惜しかったね。まして、当たりが3分の1とは、凄いね!!援交を経験している人間なら、30人近くと会ったら、それがどんなに凄い事か解るはず。よほどストライクゾーンが広いのかな(笑)突っ込み所が多くて、桐がないから、この辺で
4
投稿者:a
2009/07/19 01:35:48    (BXd6Dc6n)
30歳で退職したら何も残らないじゃん(笑

あと何年生きるのかしらんけど、せいぜいがんばってください
3
投稿者:当選者 ◆p70Qwt.Ack
2009/07/19 00:58:27    (cEzkT/L7)
バカな内容の文章・・本当に大金持ったらそんなくだらない使い方しないぞ!ガキの妄想やな・・・ じゃどんな使い方の女遊び?(笑)
本当に億単位を手にしたら逆に女には使わないし、使うとしたら芸能人やモデルに普通は行くぞ! 素人や自分の日常の周りに動いてる時点で妄想やな(笑)

2
投稿者:ユウ ◆Oamxnad08k
2009/07/18 23:30:40    (hE717FDk)
はじめまして、名古屋住みの30才で、ユウといいます
投稿読みました
すごく興味のある話ですね
よかったら情報交換しませんか?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。