ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/07/07 21:34:18 (T18hf86U)
10年ほど前、テレクラがいぜん盛んだが、すでに下火になりかけていて、
タダではできなくなってきていた時に、私はテレクラ・2ショットカード
をやり始め、すっかりはまりこんで、エンコーにもはまってしまった。
夜遊びも知らず、フーゾクもあまり行かず、テレクラに出会って「援助」
なるものに遭遇すると、誰でも抜けれなくなってしまうのではないか(笑)
当時、女子中高生とやれる、と評判だったが、噂に違わず1×歳の女の子
に簡単に出会えた。自称「19歳」の子が、なぜかやたら多かったっけ。
おっぱいをもめば素直に感じてくれ、稚拙なテクでも丹念にクンニをすれ
ば、
ベチョベチョになるまで感じてイク子もいて、見ず知らずのおじさん相手に
追加なしで「ナマ」でさせてくれる子も多かった。
ここ6年ほどは特定のパートナーがいて足を洗っていたが、最近再開する
と、
感じないマグロばかりでうんざり!(確かにテクは下手だが、レベルダウン
はしていないハズ(苦笑))
振り返ってみると、けっこうセミプロでなく、うぶな子が多かったんだなあ
と、と今になってみるとつくづく思う。
付け加えると、エンコーでは幸い一度も性病にならなかった。エンコーをや
め、
フーゾクに行くとすぐに性病をもらった。お口の性風俗が一番危険かもしれ
ない。
あの時の子たちも、今では30歳近くになっているのか。多くの子は、結婚し

子どももいるのだろう。逆に、病気やトラブルで人生を棒に振ってしまった

もいるのだろうか?
大変な散在と引き替えであるが、良い思いをさせてくれた子たちには感謝の
気持ちでいっぱいである。
偽善のように聞こえるが、正直彼女たちには幸せになっていてほしいと思
う。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
2009/07/09 12:59:06    (qsV3hT0M)
10年ほど前、テレクラがいぜん盛んだが、すでに下火になりかけていて、
タダではできなくなってきていた時に、私はテレクラ・2ショットカードをや
り始め、
すっかりはまりこんで、エンコーにもはまってしまった。
夜遊びも知らず、フーゾクもあまり行かず、テレクラに出会って「援助」
なるものに遭遇すると、誰でも抜けれなくなってしまうのではないか(笑)
当時、女子中高生とやれる、
と評判だったが、噂に違わず1×歳の女の子に簡単に出会えた。
自称「19歳」の子が、なぜかやたら多かったっけ。
おっぱいをもめば素直に感じてくれ、稚拙なテクでも丹念にクンニをすれば、
ベチョベチョになるまで感じてイク子もいて、見ず知らずのおじさん
相手に追加なしで「ナマ」でさせてくれる子も多かった。
ここ6年ほどは特定のパートナーがいて足を洗っていたが、
最近再開すると、感じないマグロばかりでうんざり!(確かにテクは下手だが、
レベルダウンはしていないハズ(苦笑))
振り返ってみると、けっこうセミプロでなく、うぶな子が多かったんだなと、
と今になってみるとつくづく思う。
付け加えると、エンコーでは幸い一度も性病にならなかった。
エンコーをやめ、フーゾクに行くとすぐに性病をもらった。
お口の性風俗が一番危険かもしれない。
あの時の子たちも、今では30歳近くになっているのか。
多くの子は、結婚して子どももいるのだろう。
逆に、病気やトラブルで人生を棒に振ってしまった子もいるのだろうか?
大変な散在と引き替えであるが、良い思いをさせてくれた子たちには感謝の気
持ちでいっぱいである。
偽善のように聞こえるかもしれないが、正直、彼女たちには幸せになっていて
ほしいと思う。
3
投稿者:モッコス
2009/07/08 06:49:20    (FPmkSjov)
10年ほど前、テレクラがいぜん盛んだが、すでに下火になりかけていて、
タダではできなくなってきていた時に、私はテレクラ・2ショットカード
をやり始め、すっかりはまりこんで、エンコーにもはまってしまった。
夜遊びも知らず、フーゾクもあまり行かず、テレクラに出会って「援助」
なるものに遭遇すると、誰でも抜けれなくなってしまうのではないか(笑)
当時、女子中高生とやれる、と評判だったが、噂に違わず1×歳の女の子
に簡単に出会えた。自称「19歳」の子が、なぜかやたら多かったっけ。
おっぱいをもめば素直に感じてくれ、稚拙なテクでも丹念にクンニをすれ
ば、ベチョベチョになるまで感じてイク子もいて、見ず知らずのおじさん
相手に追加なしで「ナマ」でさせてくれる子も多かった。
ここ6年ほどは特定のパートナーがいて足を洗っていたが、最近再開する
と、感じないマグロばかりでうんざり!(確かにテクは下手だが、レベル
ダウンはしていないハズ(苦笑))
振り返ってみると、けっこうセミプロでなく、うぶな子が多かったんだなあ
と、と今になってみるとつくづく思う。
付け加えると、エンコーでは幸い一度も性病にならなかった。エンコーをや
め、フーゾクに行くとすぐに性病をもらった。お口の性風俗が一番危険かも
しれない。
あの時の子たちも、今では30歳近くになっているのか。多くの子は、結婚
して子どももいるのだろう。逆に、病気やトラブルで人生を棒に振ってし
まった子もいるのだろうか?
大変な散在と引き替えであるが、良い思いをさせてくれた子たちには感謝
の気持ちでいっぱいである。
偽善のように聞こえるかもしれないが、正直、彼女たちには幸せになって
いてほしいと思う。

2
投稿者:ドアホ
2009/07/08 06:06:46    (0jI12WfX)
改行おかしいですよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。