ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2009/07/01 16:34:26 (qKUXdd.O)
40の独身です!
昨日はJD20に2度目のサポです…①でお泊まりとのことで待ち合わせ21:00。
都合22:30にギャル登場遅刻も「ゴメンね!」ニコニコに怒る気ナシ♪
サクっと2時間ほどドライブのあと我が家へ…ベットでマッタリのデニちょーミニでパンツ丸見えに大興奮です!
1:30離れてトークの隙を見つけて近づき抱っこ…拒否ナシなんで全身リップ開始です♪
ゆっくり服を脱がせてギャルの大好きな指マン…イキまくりで例によって勝手にビンビンをニギニギシコシコ!!!
ズボンを脱ぐとこれまた勝手にフェラしてくれます♪濃厚です!長いです!凄い!
もしかしてこのまま生OK?ビンビンをマンに押し当てるとそのままギャルが挿入誘導♪
いろんな体位で満足のギャルに腹射でお返し♪抱っこで就寝です。
4:30 寝ボケのギャルに再び全身リップ開始!2指マンでイカせたあとバイブプレイ承諾です♪
バイブが気に入ったようで持たせると自分でイッちゃいました。
グッタリのギャルに挿入フェラ挿入フェラの繰り返しでまたも正常位にて中出し!ビンビンも気絶寸前でした…
恥ずかしそうにしてるギャルを抱っこしながらトーク…「わたしギャルじゃないよ!」のダメ出し(笑)ギャルとはなにかを教えてもらい朝から爆笑♪
6:00 仕事もあるので彼女を送る…車中「家わかったから今度は自分で来れる」と。
ホントになんなんだ?
彼女の家に到着…あえて②を渡すと「そんなにいらないよ♪」だって。
「次の分だよ♪」
「わかった♪」ニコニコ…
帰路に車が見えなくなるまで手を振ってる彼女だった。
次も必ずあるのは間違いない…。
彼氏はいらないし恋愛に興味もないと言う…サポはオレだけだと言う…真偽はわからないがJD20との今を楽しもうを思う40の初夏です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:ネロ
2009/07/02 13:07:11    (mbE7.w3j)
レスありがとうございます♪
文中通りいい子なんで感情入りそうですが…ほぼムリなんでこの状態でいこうと思います!
風俗と違って呼んでも簡単に来ないのが難点です(笑)
6
投稿者:オフコース
2009/07/02 06:44:44    (5G6Qveww)
の、歌の歌詞のようにならないように、お祈りします…
5
投稿者:いかにも ◆xp5PHRhvok
2009/07/02 06:41:55    (wAmTriMK)
40歳で作者が遊びならば問題なしもしかして、前に知り合っていて(ブサイク)おもいっきり整形した後貴方に会いに来た女性かもねまぁ、半分の年の娘でしょうから大事にしてやってくださいね
4
投稿者:(無名) ◆YixbbUXD7E
2009/07/02 03:31:34    (mbE7.w3j)
その歌って何だろう?
3
投稿者:ナンセンス
2009/07/01 21:43:40    (eHL3d.A3)
おいしい話ですね、世の中そういう女の子もいるんですね☆
2
投稿者:紙ふうせん
2009/07/01 20:59:01    (zPhSXUFF)
の、歌の歌詞のようにならない事を、お祈りします!!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。