ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/07/17 06:16:05 (k8T1mn6K)
ここ最近抜いてなく、久々にサイトをやった。
ちょっと違ったことやってみたいなーと思い、
”オナニー相互鑑賞しませんか?”っと。
で、返事が7通くらいきたが、その中の1人が
「エンじゃなくてもいいので、見せてください」っと。
ん?見せてください?俺だけが見せるんじゃないぞ。
っと思い、「あなたも見せてもらいますけどいいですか?」
と送ったところ、OKの返事が。
エンじゃないし、ラッキーと思い、いつも待ち合わせで使うコンビ二へ。
35歳人妻。背は160無いくらいかな?ちょっとポッチャリしてて、
きれいでもなく、かわいくもなく、まぁ妥当な感じ(^^;
で、近くの空き地(駐車場?)に車を止めて、車の後部座席に移動。
前もって後部座席はフラットに設定ww

俺はズボンを脱いで下半身だけ裸に。
人妻さんは服着たまま。
俺は人妻さんを見つめてシコシコ開始。
人妻さんの目が怪しくなってきた頃に「おっぱい見せて」というと、
素直に服とブラをめくって見せてくれた。
張りはないが、垂れ過ぎてもなくいい感じ。
Dカップだというおっぱいを見つめてシコシコしてたら、
人妻さん、エンジンかかってきたらしく、M字開脚でスカートめくって
パンツの上からアソコをなで始め本格オナニースタート。

俺もたまらなくなって「パンツの上からでいいから匂いかがせて」と
お願いし、OKをもらいクンクン嗅いだら、香水の匂いの中に、
これまた興奮する匂いが混ざって爆発。
パンツの脇をめくって舐めてみたら拒否反応なく、「あっ・・・」っと。
「いける!!」と思い、舐めまくり、吸いまくった。
外に漏れるくらいの声を出し、感じまくる人妻さん。
いつの間にか、俺のモノを握ってシコシコしてた。
「俺のも舐めて」とお願いすると、頷き舐めてくれた。

おぉー!タダでここまでやってくれるとは!
人妻さんも結構溜まってたんでしょうな♪

ジュブジュブとすごいバキュームフェラで咥えこんでくれます。
体勢をシックスナインにして、人妻さんのアソコを舐めたり、
指入れしてると、急にフェラが止まりグッタリ状態に。

人妻さんを仰向けに寝かせてクンニをし続けると、あえぎ声再開。
「もしかしてこれって・・・」と思い、俺のモノを人妻さんのクリに
こすりつけてみると、腰がクネクネ動いてる。
そして、ちょっとづつ押し込んでみても逃げもしない。
「いけるぅー!!」と思い、一気に生でズブリ。

人妻さんのあえぎは大きくなり、自分でおっぱい揉み始めた。
「奥さんのアソコ、めちゃめちゃ気持ちいいよー」と耳打ちしながら
突き続ける。
声出しすぎなのか、あえぎ声が収まり犬のように
「はっ、はっ、はっ」に変わり、目は半開き状態。
なんともエロい顔。これに興奮してMAXまで一気にいってしまい、
「どこに出していい?」と聞くが返事はしない。
「中に出してもいいの?」と聞くがこれも返事なし。

あとで怒られること覚悟で中出し決行!
かなり沢山のザーメンが出たような感触。
そのまま人妻さんの上に覆いかぶさったような感じで俺もグッタリ。
しばらくつながったままの状態で余韻を感じ終わってモノを抜くと、
暗くてよく見えないにもかかわらず、ドロッとザーメンが出てくる
のは分かった。

まだグッタリしてる人妻さんにいたずらと思い、流れ出てきた
ザーメンを指に付けて口元に持っていたら、チュパチュパと舐めだす。
それじゃあ♪ってことで、抜いたばかりのモノを口もとにもっていくと、
これもチュパチュパとお掃除フェラ。
2~3分舐めさせてから、ティッシュできれいにあそこも拭いてあげた。
人妻さんは何も言わずに服を着だした。

会った時からそうだけど、口数少ないのよねー(^^;
怒ってもいないようだったから「また会いませんか?」というと、
「結婚してるからいつ会えるか分からない」と。
メールも迷惑だろうなと思い、聞かずに隣のコンビニまで移動し、
さようなら。

もう最高!!
きれいだからとか、かわいいから。で興奮するんじゃなく、
こういう普通な感じで、言葉少なくエロ過ぎる。って言うのが
初めて興奮度が高いと感じた。

タダでオナニー鑑賞から、最後までできるとは思わなかったなー♪
今後同じ手を使ってみよっと(^^)

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:兵吉 ◆bm3oYSdK4Q
2009/07/17 19:10:45    (oNU2GMZh)
そのサイト教えて頂けますか?
4
投稿者:投稿者です。
2009/07/17 18:42:56    (k8T1mn6K)
使ったのは、ミ○トです(^^)
エンばかりの嵐の中、久々にタダを見つけちゃいました。
しかも出来ちゃったし♪
今後も「なんかいけそうな気がするぅー」
って、そんなに甘くはないでしょうけどww
でも、ほんとに久々に興奮度MAXまでいってしまいました。
みなさんも頑張ってください!!
3
投稿者:(無名)
2009/07/17 14:44:03    (K9xK0lUy)
使ったサイトは有料系ですよね?!ここの書き込みじゃないですよね?!
2
投稿者:おめでとう
2009/07/17 10:42:20    (wj4gKtRc)
待ってました、このようなスレ
いいですねー、あやかりたいなあ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。