ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

昔の話

投稿者:元女子高生 ◆myTLoQZj9I
削除依頼
2009/07/25 19:18:12 (KDq7rLs.)
もう10年以上前、援交が社会問題化し始めた頃、当時、私は高1だった。
学校内でも何人かが援交をして、簡単にお小遣いを貰ったという話を聞いた。
セックスへの興味とお小遣い欲しさに、テレクラに電話した。
相手は、30代の自称サラリーマン。
経験がなく、援助希望だと伝えると、5と言ってくれた。
簡単な挨拶を交わして、すぐにホテルに行った。
部屋に入ると、お金を渡され、
「大丈夫だよ、全て任せてね。」
そういうと、軽くキスされた。タバコ臭かった。。。
胸の愛撫、クンニ、フェラ。。。全てが初めてで、何をしたら良いのか分からずさ
れるがままだった。
「そろそろ入れるよ?」
そう言うと、私の両脚を持ち上げ、私の中にゆっくり入ってきた。
次の瞬間、激痛が走った。
痛みから逃げようとしたけど、その人に押さえられていて逃げられず、
私は、早く終わって!と痛みを我慢するだけだった。
どのくらい経ったか分からないが、腰の動きが止まり、終わったことが分かった。
しばらく、ベッドで横たわった後、ベッドから起き上がると、シーツの上には、赤
い血が付いていた。
「洗い流すと良いよ」
そう言われ、浴室に行くと、ふと鏡に目が行った。
胸にはキスマークの跡、太股に赤い血痕の跡。。。
それに、あそこには、まだ異物が入っている感覚。
数時間前とは違う自分に見えた。
セックスって別に良いものじゃないなぁって思った。
その後、予定を2週間過ぎても生理が来なくて、おかしいと思って、妊娠検査薬で
調べたら陽性だった。
明らかに援交した相手の子だった。
母親に、援交して妊娠したことを伝えると、その場で泣かれた。
産めるわけもなく、堕胎した。
今は、結婚して子供もいるけど、旦那にはいえない秘密。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:(無名)
2009/08/10 00:45:06    (Cz.Uldzt)
微々たる金で一生背負う秘密と苦い思い出をこれからも背負っていくんです
ね。

女って馬鹿ですね。
8
投稿者:ドラゴン
2009/07/31 22:16:38    (eP.8o1Hu)
結婚してから浮気した事ありますか?
7
投稿者:(無名)
2009/07/29 21:21:30    (4Qsr0yA.)
親が可哀相だな
6
投稿者:クモスケ
2009/07/29 20:39:10    (j8Mx4QQJ)
初体験、援交、妊娠、中絶と一度に様々な経験したんですね。
5
投稿者:(無名)
2009/07/28 03:00:50    (NrUIifgD)
痛い結末…だけど、今が幸せなら良いんじゃない
4
投稿者:**** 2009/07/27 21:24:06(****)
投稿削除済み
3
投稿者:カン
2009/07/26 00:57:10    (jFk2qwsb)
自業自得やね。
2
投稿者:ナイト
2009/07/25 23:16:19    (nSAgYDi/)
認めたくないものだな。

若さゆえの過ちと言うものは・・・
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。