ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/06/13 03:46:40 (4CQUv2W7)
昼真っから、テレクラで待っていると、事務員風の30くらいの女の人の声だ
った。なかなかいい声だったけど、狙いは中学生に定めていたので、その旨
をつげで代わろうとしたとき、「13歳の娘やったらいるで」とのこと。かわ
いいの?って聞いたら、「スバリ榎本 加奈子みたいな」と言ったので、それ
はいかなきゃならんだろ、ということで、駅で待ち合わせた。

あまり人のいない田舎駅だったが、二人はいた。母親は、昔のアイドル崩れ
みたいで結構かわいぃ。娘も、榎本 加奈子をまだ少し気弱にした感じだっ
た。もちろん、愚息は強引にズボンを突き破りそうなほど、立ちまくり、ホ
テルに直行した。

ホテルまでの間、横から母のフェラ、後ろから娘の耳へのキスと手による玉
ざわりでクーパー氏腺液でびちゃびちゃだった。

ホテルでは、鏡つきの部屋でソープごっこを楽しんだ。母は経験があるらし
く、娘に技を教えていた。13歳に後ろから、ローションでさおしごきは、堪
えた。もう少しで、出そうだった。母親からは、どちらで出したいかと聞か
れたので、やはり13歳で出したいと答えた。でも、13歳は若干引いてた。母
の許可が出たので、脚を引きずって、まだローションの残るおちんちんを強
引に入れた。「いったーい」といっていたが、こちらはかんなり気持ちよか
った。激しく中学生の上で動いていると、母が後ろから玉を攻撃し、アヌス
をなめてくれた。こっれは凄かった。舌が後門に触れたとき、ちょっと中学
生のなかで中田視してしまい、もういいやとドバーと出してしまった。出さ
れた中学生は意味が分からなかったようだ。

なお、そのホテル、ポラロイド写真が置いてあったので、娘と深くつながっ
ている写真を撮ってもらった。これは今でも、宝物だ。娘のおまんこから、
ビクンビクンした私のさおが先っちょ白いものをまといながら出てくるさま
は幸福だった。その後、母親で一回、その間娘の玉・アヌスなめ、最後に嫌が
る娘をバックからいただいた。母親は笑いながら、娘を押さえつけてくれて
いた。13歳の娘のぷにゅぷにゅお尻がかわいかった。これで、ウェスト細く
なるよと。どうやら、聞いてみると彼女は処女ではなかったらしい。父の
兄、つまり伯父さんにやられたということだった。母は、その代わり、伯父
さんの息子の童貞をもらう約束をしているといっていた。

なかなか、お金はかかってしまったが、楽しい時間だった。その後、13歳の
娘とは何度かやった。挿入して突き上げまくっている最中に担任に電話させ
て、相手が引きまくっていたこともあった。「先生、今してんねんで、今し
てんねんで、先生もしたい?」とかいわせていた。その先生女だったので、
一度顔を見たこともあった。気位の高そうな女だったから、13歳使って一緒
にやろうとしたが、断られてしまった。むちゃくちゃ警戒されていた。やっ
ちゃっても、良かったんだけど、さすがに大胆すぎるかと思ってやめた。

今ではいい思い出だ。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:なみ
2009/07/06 20:54:37    (smkRoFop)
ぷにゅぷにゅしてる子可愛いよね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。